いろんな掃除グッズが
ありますが
バケツと雑巾で掃除すると
すごくキレイになる
 
床を磨いて 磨いて
思うんです
 
床の汚れは
私の心の汚れみたいだな
 
そんな風に思いながら
床を磨く いっぱい磨く
 
 
キラキラ音がするくらい
床を磨いたら
私は変わる ココロが変わる
 
部屋がキレイになると
いつも思うんです
 
リッチは私の
ココロの中にある
 
 
ココロがモヤモヤする時には
モノを捨てて 捨てて
それから 床を磨く
 
カーテン洗った
ベッドのシーツや
布団カバーを洗った
 
冬の毛布を洗った
 
部屋がキレイになって
肩甲骨を動かして
身体がラクになっていた
 
夏の床がさっぱりした
 
 
今年の夏もきっと暑いから

エアコンはつけたまま

 

たくさん使うシーズンの前に
エアコンもクリーニング
 
キレイなようでカビすごい!
 
 
今年もユアマイスターで
業者さん選んでお願いしました
ユアマイスター

 

 
夏の部屋 気持ちいい!!
 
大切な車を磨くみたいに
私は部屋を磨きます
 
 
ただバケツと雑巾で
床を磨いて
気づいたら私は
キレイな床の部屋に暮らしてた
 
それがとても気持ち良い
 
ときどきは
キラキラ音がするくらい
床を磨いてみよう
 
特別なものはいらないです
 
バケツと雑巾だけで
部屋がキラキラします
楽しいです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

イベントバナー