部屋作りで
大切にしてることは
「ものたりないくらい」に
しておくことです
 
どこか欠けてるくらいが
心が落ち着く
 
 
少しものたりないとか
満たされきらなくて
人恋しいのは素敵な気持ち
 
もう少しこうなったらいいな
と空想してる時間が好きです

 
自分も部屋も人との関係も
変化していくものだから
 
その時ごとに
大切なものを使って
手放していくプロセスを
軽く楽しんでます
 
 
観葉植物を買いました
 
夜になると葉が閉じて眠る
エバーフレッシュが欲しくて
 
最近子どもの部屋は
ぐっちゃぐちゃで
 
家に帰ったら
私のベッドに子どもと
子どもの友達がゴロゴロして
スマホしてた
 
高校生も猫みたい
 
子どものワイルドに
散らかったままの部屋とか
気まぐれにやってくる
子どもの友達とか
 
朝にパジャマで
観葉植物に葉水とか
スプレーしてる自分とか
気ままな暮らしです
 
 
急に暑いとちょっとバテて
高校生も猫も私も
みんなゴロゴロして
カーテンを洗ったら
すごく部屋の空気感が
軽くなりました
 
いろんなものを捨てて
軽くなった部屋に
観葉植物を置いて
 
毛布とかシーツも洗って
夏の準備して
 
いろんな植物を部屋に
置いてみたい気分です
 
久しぶりに買ってみた
観葉植物とてもかわいいです
 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc