美味しいお肉持って
彼氏の家に遊びに行きました
 

 
見てください
この霜降りのお肉
 
イベントバナー

 

近所のスーパーに
売ってない高級なお肉だ
 

 
わあ〜霜降りです
霜降り肉はゆでると美味!
 
ネギときのこ軽く炒めて
タレを作って
サッと茹でた霜降りのミスジ肉
 

 
美味しいよ〜!
お肉がとろけるようでした
 
こんなお肉を
外で食べたら一体いくらに
なるのでしょうか
 
やっぱり全然違います
すっごく美味しいです
 
最近は
ちょっとカフェしただけで
1500円とかしちゃって
 
外食よりも
ネットでいい食材を購入して
家で楽しむことが増えました
 

 
ごまが香ばしくて
肉がとけるようでありながら
さっぱりと食べられて
大大大満足です!
 
イベントバナー

 

美味しいお肉は格別だ〜!
 

 
ささっと焼いて
夏野菜のピーマン入れて
麺の上にのせたら
これもまた美味しすぎました!
 
極上のお肉を
じゅうじゅう焼いてました
 
「外で食べたらいくらかな」
ついつい考えてしまう
今日この頃です
 

 
最近「家空間」を楽しんで
お金のかかる外食を
減らしてます
 
家計に余裕ができて嬉しい!
 

 
深呼吸する時間に癒されます
 

 
「家空間」を私に心地よく
 
深い安心が得られて
ムダ遣いもストレスも減る
 
家計がラクになる
もっとラクになる
 
夜にお風呂に入ると
思ってたよりカラダは冷えてる
 
ゆっくり「家温泉」して
今日も明日も部屋は
ものが少なくてスッキリしてる
 
ミニマルライフをしてて
良かった〜と思うから
もうちょっと
手放してみたくなってます
 
夜にアルバム整理した
いろんな写真もバイバイ
ありがとう!って捨てました
 
家をあと少し軽くしたいです

 
ラベンダースクワラン
 
やさしいオイル美容
肌に気持ちいいです
 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー

 

イベントバナー