ブログを読んでくれて

ありがとうございます!

◆◆◆◆◆◆

 

ちょっと体重増えまして

ふくふくしてもいっか

とも思ったんですが

 

 

ちょっとダイエットしました

 

イベントバナー

 

ラクしてカンタンに

体重コントロールしたいです

 

 

脂肪を減らすのを

サポートするよう作られた

コーヒー飲むとか

 

 

朝ごはんは

九州アミノシェイクにした

 

ラクしてたんですが

2キロ減ったのでちょっと嬉しい

 

 

イベントバナー

 

結局のところ

「外食増えると体重増える」

ただそれだけなんです

 

外食するのは

なるべくサボろう

 

何はともあれ

家でゴロゴロするのって

至福だ〜

 

 

週末が嬉しすぎる!

 

イベントバナー

 

週末のご褒美おやつは

和三盆のクッキーです

 

 
この箱かわいい〜
 
 
ほろほろのクッキーって
美味しくて幸せ
 
 
今日も明日も
シンプルに カンタンに
 
 

2キロ減って身体がラクで

発酵緑茶も飲みはじめました

 

イベントバナー

 

ちょっと濃いめに淹れて
呼吸もととのえる
 
 

おやつを楽しみながら

自分にとって心地よい

体重をキープしたいな

 

ラクにカンタンに

おうちで素朴ごはんと

おやつを楽しむのが

今の私の心地よいバランス

みたいです

 

週末が

ひたすら嬉しいです

 

音楽聴いてお茶淹れて

美味しいおやつで

すごくリッチな気分です

 

みなさんいろんなこと

お疲れ様でした!!

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー