◆◆◆◆◆◆

 
離婚してからの暮らしに
慣れてきました
 
開放的で楽しいです
 
 
好きな人に告白して
付き合いはじめたら
すごく優しくて満たされてます
 
 
彼氏といると安心で
自分が違う人になってく
気がすることがある
 
そう変化ごと楽しい
 
 
彼に今月は忙しいから毎週
会えなくなると言われ
 
会えなくなるのが
寂しいと伝えました
 
知らない間に
すれ違わないように
自分の気持ちをなるべく
そのまま伝えてます
 
図書館に通って
ぼっちピクニックして
掃除して 仕事しよう 
 
 
そうしたら
最高のタイミングで届きました

 

「MYTREX」です!!

 
 
早速開けてみましょう!
 
 
サロン級のムダ毛ケアを
家でできるMETREX
 
ムダ毛ケアだけでなく
美肌ケアもできる
ハイスペック光美容器
 
イベントバナー
6/11まで 10,000円 OFF!!
 
ずっと欲しかったんです
ついに手に入れました
やったー!!!!

 

違うメーカーのものは
前に購入したの持っていて
脇とかに使ってるんですが
使い心地が全然違う!
 
サロン級のハイパワーが
自宅でできて なにしろ
スキンケアもできる
すっごく欲しかった〜
 
 
梅雨の時期だし6月は
家で思いっきり美活だ
とか思いつつ
 
使い心地に感動して
METREXの説明書を熟読してたら
 
すごいノロケなんですが
夜に彼から「会いたいです 
都合教えてください」っていう
メッセージが来たんです
 
今月は仕事が忙しいのに
私の彼氏が優しすぎて
たまらないです・・ほんと好き
 
離婚した私の暮らしの
予想がつかないです
 
45才の暮らしが
このようになるとは・・最高です
 
 
綺麗な海に一緒に行きたいです

 

素敵なものを見ると

おもしろいものみると

一緒に見たいなと思う

 

大切な人と一緒にいる

ワクワクと幸せ

 

大切な人と一緒にいた

いろんな思い出

全部 大切にしたいです

 

欲しいもの やりたいこと

いろいろ変わってきてる

自分の変化を楽しんでいます

 

自分のいろんな変化を

自分で応援してるのが

とても素敵な気持ちです

 

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

 
イベントバナー

6/11まで 10,000円 OFF!!

 

イベントバナー

 

イベントバナー