◆◆◆◆◆◆

 
週末に
海を見に行く約束を
友達としたんです
 
大人になると友達を
作ることが難しくなると
思ってましたが
私はちょっとだけできました
 
 

テレビもラジオも消して

ものの少ない部屋は

しんとするから

海にいるような気持ち
 
子どもは最近毎日塾だから
夜がとても静かです
 

 

今週はいろんなことに

たくさんお金を使いました

 

施設に入っている

叔父に頼まれたものを

いろいろ購入したり

自分の楽しみに使ったんです

 

 

お金をたくさん使った時に

していることは

お財布なでてありがとう!

って思う

 
お金を使うときは深呼吸して
大切に使う

 

お金が大好きだから
大切に使うと嬉しい気持ちです
 
ゆっくり使うとのんびりするし
急いで使うとセカセカする

 

 
また暑い夏がきて
季節がひとまわりする
 
私が好きなことはいつもカンタン
 
最近は家でお茶とか
コーヒーいれてお菓子
食べることが好き

 

ブログを書くのが好き
ゴロゴロしながら本を読むのが好き
散歩するのが好き
 
私の好きなことはそんなに
お金がかからないことが
多いから好きなことすると
お金に余裕ができる
 

 

ひとりで歩くの
大大大好きなんですが

 

好きな人と手つないで散歩したら

手つないで歩くのって

こんなにあったかくて

素敵なことなんだと思いました

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト
 
自分の「好き」とつながる時間
をたくさん作って
満たしていこう
 
自分を幸せにすることで
誰かの幸せを理解するように
なるというからやってみよ
 

 

友達とのいろいろも

そんなにお金がかからない

 

Yunth 生ビタミンC 美白美容液

 

 

「一緒にいると成長できる」

友達じゃなくて

 

「私も相手もなんの役にたたない」

友達がいいな

 
ふわふわしてる人のそばにいると
私の心もふわふわしてくる
 
ふわふわしたなにかを
交換しあいたい
 

 
友達と海に行ったら
何しよう 
 
イベントバナー

 

疲れたり 気が向かなかったら
来なくても大丈夫なんです
 
そうしたら私ひとりで
海に行って写真を送るんです
 
友達と一緒に海に行けたら
散歩して気軽な定食屋さんに
入るんです
 
最近すごいこととか
豪華なこととかいらないです
 
安く暮らして
おしゃべりして 手つないで 
子どが電話してて笑ってて 
そんな感じに満足しています
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
 

 

Yunth 生ビタミンC 美白美容液