湯おけ捨てました
 
あ〜スッキリした〜!
 
夏の「捨て活」して
お風呂掃除しました
 
 
お風呂でイス使わないし
湯おけも使わなくなった
 
ありがとう〜!って捨て活
 
捨てると掃除するとこ
掃除するものが減って
キレイがカンタンです
 
 
シャンプーなくなりそうな
最高のタイミングで
花王さんのセグレタを
提供していただきました
やった〜!!
 
 
シャンプーとコンディショナー
 
イベントバナー
 
年齢とともに身体の機能も
髪質も変わっていくから
やさしくケアしていこう
と思います
 
うねりが気になる梅雨を
快適に過ごせそう
 
仕上がりの触り心地が
ふわっといい感じ 嬉しいな
 
 
季節のいろんな変化に
身体と心がグラグラする
 
今日はこんな感じかな
とか自分を観察してます
 
癒されるお風呂時間が
毎日の楽しみになってます
 

 

ムダ毛ケアと美肌ケアに

すっごく欲しかったMYTREX

使ってて嬉しいです

 

自分の身体とココロを

いっぱい楽しんでいこうっと

 

イベントバナー

 

 
夜は猫の隣でストレッチ
 
お風呂はスッキリ
「捨て活」して空間が軽い! 
 
「捨て活」スイッチ入りました
 
もっともっと軽くなって
「夏」を楽しみます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー