◆◆◆◆◆◆

 
告白して8回くらい断られて
「迷惑じゃなければ
 気の済むまで好きって
 言ってもいいですか」って
お願いして言い続けてたら
 
付き合えるようになった
私の好きな彼氏が
めちゃくちゃ優しいです
 
週末のおうちデートが
最高に楽しいです
 
 
ミルク泡立ててカフェラテ
作ったり料理上手ですが
「手料理」にもこだわらない
コンビニとかお惣菜も好きだし
私が何作っても褒める
そういうところがすごく好き!
 
好きなように料理してもいいし
買ったりするのも楽しい
外食もなんでも楽しいです
 
今までで食べたことのない
「一番豪華な冷やし中華」
作ってみようと思って
 
好きなように作ったら
めちゃくちゃ褒められた
 

イベントバナー

5/27まで50%OFF!!

 

大和榛原牛の霜降り肉
「極A5」と評されて

名店に卸されてるそうです

 

このすごい美味しいお肉で

「贅沢冷やし中華!」


イベントバナー

6/5まで50%OFF!!

 

もっちり食感の生中華麺

レモンのさわやかな風味が香る

讃岐の定番冷やし中華です

 

できたー!

こっちが彼氏のです

 

 

ドーン お肉もりもり

麺はどこなの!?状態

 

肉とトマトときゅうりの

下に麺があるんです

 

 

こっちが私の 麺みえます

 

肉を茹でて冷やし中華

スープを絡めてドーンとのせて

すぐできた

 

フィーリングで作った

もりもりの冷やし中華は

お肉がとろけるようでした

麺はもっちりですっごく美味しい!!

この麺ほんと美味しいです

 

イベントバナー

6/5まで50%OFF!!

 

「美味しい!肉と麺がすごい 

野菜が美味しい」って

彼がもぐもぐ食べてる間中

褒められてました 大満足!

 

美味しそうで

最近真っ赤なトマト

見つけるとすぐ買ってます

 

 

彼がいろんなこと

褒めてくれるので

やる気に満ち満ちてます

 

 

今年はどこにも旅行

行かなくていいです

 

彼氏の部屋でゴロゴロ

涼しく気ままに料理とかして

料理しない時は

コンビニサンドイッチが

食べたいな 

 

ゆるゆるしまくる休日最高!

回復した〜!!!

 

イベントバナー

 

高校生の子どもは
友達遊びにきて夜ごはん
食べに行ったり楽しそうで
 
子どもに作ることは
すっごく減りましたが
「豪華冷やし中華」作りたいです
 
美味しいって
絶対言うこと確実

 

イベントバナー

 

今がとても楽しいです
優しい人と一緒にいられて
出かけると手つないでくれて
 
彼氏と会う前日が
嬉しすぎて眠れない
 
会うと嬉しすぎて
また眠れないっていう
そんな日々です

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー