◆◆◆◆◆◆

 

すごく嬉しいことが

ありました

 

高校生の子どもが

なくしちゃったお財布が

届けられたんです!!

 
なんて優しい人が
いっぱいいるんだー!!
と子どもも私も
めちゃくちゃ感動しました
 
 
感謝の気持ちいっぱい
朝から最高の1日!
 
 
お金やカードの他にも
いろんな大切なものが
入ってたみたいだから
手元に戻って安心しました 
 
良かったー!すごい幸せ!
 
 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 
 
優しい人って
本当にたくさん
 
知らない人の優しさが
あったかすぎます
 
 
40才すぎてはじめたことは
「カメラ」なんです
 
ひとりで散歩する時に
カメラがあるとすごく楽しい
 
 
うっとりするような
濃厚なバラの香りで
今が一番キレイな時期みたい
 
 
私は散歩が大好きで
ひとりで歩いているときは
 
土や草のにおいを感じて
途中で雨が降ってきて
濡れたりするだけなんですが
不思議な気持ちになります
 
 
自分のフィーリングとか
感触とか大切にしようと
思っていて
 
身体に優しいものとか
ととのえてくれる感じが
するものを選んだり
 
イベントバナー

 

明るい気持ちになるものを

身につけてます

 
 
ちょっとした家具を
買おうかなって
ふと思ったんですが
 
家に帰ってきたら
買わなくて良かったと思いました
 

 

何にもないような空間は

私にとって特別で

気持ちがふわっと軽くなるから

 

いつもちょっと

足りないくらいがいいです

 

人間関係もちょっと

寂しいくらいが

人恋しくて素敵です

 

 
ひとりでカメラ撮ってると
ちょっと寂しくなる
 
そういう時間が好きです
 
 
新しいお財布
今日は気持ちよく晴れて
朝ごはん食べた猫が
ベッドでぐうぐう眠ってます
 
今日も素敵なことが
たくさんありそうです
 
素敵なことが
私たちみんなに
たくさんありますように
 
ブログに遊びにきてくれて
嬉しいです!
ありがとうございます!
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー