◆◆◆◆◆◆

 
離婚してから
子どもと2人で暮らしてて
 
ソファを捨てて
リビングの真ん中に
ベッド置いて寝てる
 
今の暮らしを気に入ってます
 
 
好きな人と
付き合うことになって
 
彼氏ができたら
ますます今の暮らしが
好きになってます
 

彼が優しいので

すごく満たされてます

 

 

ゴロゴロしちゃうくらい

安心できるんです

 

雨降りそうな時に

連絡くれたり

緊張することがある日の朝に

メッセージくれたり

軽いのに荷物持ってくれたり

満たされてます

 

 

休日に新しい帽子を

かぶっていったら

「かわいいね」って褒められた

 

 

そういうささやかなことが

すごい幸せです

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

最近は「おうちカフェ」大好きで
休日に彼の家に行ったら
カフェラテ作ってくれたんです

 

すごいクリーミーで
美味しくて感動しました!
 
 
彼はブラックコーヒーで
私はコーヒーに
豆乳入れようと思って
ひとつ持ってったのに
部屋に着いたら美味しそうで
そのまま飲んじゃったんです
そうしたら
彼がコーヒー淹れる時に
「カフェオレにして
飲みたかったんだよね」って
コンビニに行って
牛乳買ってきてくれて
カフェラテ作ってくれたんです
 
彼が優しくて最高です
 
 
カフェラテ飲んで
トランプでババ抜きした
 
そんなことがすごく楽しい
 
おうちカフェを私も
充実させたくなりました
 
 
とりあえず
ミルクフォーマーを買おう
 
45才の私の暮らしが
こんなに楽しいなんて
想像もしてませんでした
 
こんな風に思える今が
あるのが最高
 
 
真夏はグラスで
氷入りサジー飲んで
音楽聴いたり
 
紅茶を淹れて本を読んだり
「おうちカフェ」で好き放題
するんです
 
【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

今のカンタンでシンプルな
幸せを大切にしたいです
 
 
離婚していろんな変化が
ありましたが
 
仕事して休息して回復して
楽しんでのバランスが
良い感じにできてます
 
「ほどよい暮らし」が好き

 

彼のおうちカフェが

居心地良くて楽しかったから

私もこの夏はおうちカフェを

充実させます

 

自分なりの

ミニマルライフ楽しんで

新しい変化を

ためらわないでしていこう

 

私はいろんなものを手放して

失ってもいるんだけど

 

手に入れているものは

今まで知らないくらい

素敵なものいっぱいです


 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール