◆◆◆◆◆◆

 
離婚してからの私は
自分の選んだ暮らしに
満足していて
 
自分の望むように
行動できることは
ふわふわした幸福感と
安心を与えてくれます
 
 
離婚したら元夫のことを
悪く言ったりしてしまう
かもしれないと
思ったこともありますが
そうならなかったです
 
 
元夫は今も私の大切な人で
一緒にいられた時間は
これからもずっと大切です
 
そういう気持ちは
誰かに理解できなくても
 
私にわかっていれば
それでいいです
 
 
ヘルシーな夏おやつを
作って毎日楽しんでます
 
ヨーグルトにナッツと
きび砂糖をかけて南国っぽく
食べるんです
すごく甘くして食べるんです
満足できて間食が減ります

イベントバナー

 

元夫はナッツが大好きだから

今もきっと美味しく食べて

いることでしょう

 

美味しいもの
食べてると幸せ
 
 
私は自分でも
びっくりしちゃうくらい
45才でできた彼氏が好きです
 
夢に出てきちゃうくらい
好きです
 
 
会いたい時に
会いたいと言って
 
素敵だと感じるところを
たくさん伝えて
 
好きな気持ちを
たくさん伝えてます
 
 
私は多分恋愛のことで
後悔することひとつもないです
その時ごとの気持ちに
向き合ってるから満たされる
 
今の自分のココロと身体を
しまいこまわないで
使い果たしたいです

 

 

夕方が来て夜が来て

それを繰り返していつか

みんなも私もどこにいくのかな

すごく不思議

 


 

ナッツで夜おやつして

 

イベントバナー

 

好きな人のいる
離婚したミニマルライフが
とても気に入っていて
 
たまに抑えきれないくらい
ワクワクしてます
 

週末もお天気良さそうです

 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー