◆◆◆◆◆◆

 
45才で彼氏ができて
変わったことは「全部!」です
 
眠る時も起きる時も
すっごく楽しくて
連絡くると幸せ
 
このドキドキ感が
楽しめるなんて
私はなんて幸せなんだろう
 
 
「ありがとう」とか
「かわいい」とか
たくさん言ってくれる
 
優しくて最高!です
 
子どもに伝えたいことは
大人になっても 
誰かを好きになるって
こんなに素敵で楽しいことなんだ
ってことですね
 

結果がどうこうとか

未来がどうこうは置いといて

 

自分を思いっきり使って

好きな気持ちを伝える

それが素敵なことだと思うんです

 

恋愛はいろんなことあるから

うまくいかないことも

フラれることもある

そういうのが自然

 

どんな結果でも

自分の気持ちを伝えると

得られるものはすごく大きいです

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

彼と付き合うことになって

今は楽しいことを共有するのが

楽しいしあったかいです

 

付き合ったら

想像以上に優しくて楽しいです

 

フラれてもなお

告白したかっこ悪い私エラい!

と自分を褒めまくってます

 

 
2月の寒い頃に
見切り品のアジアンタムの
鉢植えを買ったんです
 
確か1500円が枯れかけて
見切り品で480円
 
あまりに枯れそうで
なんだか可哀想で買ってしまった
 

 
植木鉢に土を入れて
置いたんです
 
そうしたらもっと枯れて
上を切りました
 

 
そうしたら新しい芽が生えて
そのままベランダに
置いてました
 
それから3ヶ月
 

 
今はこんなにわっさわさ
元気にすくすくです
 
枯れかけの植物を
育ててみることに
最近ちょっとハマってて
楽しいんです
 
そんな話を
彼が聞いてくれるのが
すごくあったかくて嬉しいです
 

年齢や自分を取りまく状況

いろんなことを

大人になると考えるんだけど

 

自分の気持ちに素直に

いろんなことやってみよう

と思う

 

今がとてもハッピーです

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット