◆◆◆◆◆◆

 
時々「ひとりぼっち」と
感じることがあります
 
そうすると私はとても
安心します
 
 
誰かと一緒にいることも
素敵で
 
自分と一緒に「ひとりぼっち」
でいると安らぐ 
 
 
風が気持ち良いから
ひとりでピクニックしたんです
 
 
 
 
コンビニでサンドウィッチと
アイスティーを買いました
 
シートをひいてのんびりと
 

太陽に合わせて
照らされるものが変わっていく
 
スポットライトが
動いていくみたい
 
苔がやわらかい
ひとりピクニック
最近してなかったな
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト
 
ちょっと不安を感じているのは
どうしてかなとか
サンドウィッチ食べながら考える
 
週末に
仕事について話してて
私はどの仕事も半端なんだよな〜
ずっと何やっても
そんな感じだな
 
仕事だけじゃなくて
勉強でも家事でも
「もっと頑張れる」「ラクしてる」
とか言われることも
昔からいっぱいあるんだよな〜
 
そういう自覚があることにも
凹む
 
 
情熱を持って
仕事をしている人の話を
聞いていると まぶしくて
時々圧倒されて 
すごいなって尊敬して
それから ちょっと凹む
 
こんな風に
できないんだよな〜って凹む
重い足を引きずって帰る感じ
 
 
カラスが鳴いて
ただぼんやりして
風に吹かれてて
大きな青紅葉を見上げてて
 
まあ 私は
私ができることを
私のリズムで 私のペースで
やっていこう
 
そんな風に考えてやってみよう
と思いました
 
 
コンビニのサンドウィッチ
美味しくてちょっと気持ちが
上向いた
 
 
ひとりぼっちは
私に優しい時間です
 
ちょっと暗がりにいると
静かなエネルギーもらえる
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき
 
家にいると猫がいて
子どもが寝癖のまま
ウロウロしてる姿が好き
 
 
凹んでいる時にも
良い姿勢でいたいので
PRでよくみていたガードルを
私も使ってみたんです
 
 
骨盤を支えてもらってると
その上にある肋骨とか
肩甲骨も軽くなるみたい
 
私のシャキッとしたい
心も支えてほしいとか
思ってたりして
座らないといけない時に
助けてもらってます

 

 

は〜しっかり凹んだら
ちょっとスッキリした
 
思いっきり凹んで
ひとりぼっちを感じて
自分の立ち位置と環境と
やることを見失わないように
 
私は私の環境の中で
できることをやる
 
それをひとりぼっちの時間で
整理できました
 
明日からまた歩こう
 
ブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます!

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー