おうちカフェを
充実させて楽しんでます
 
昨日は夜更かしました
 

 
高校生の子どもの帰宅が
遅いです
 
私が寝ようと思った頃に
帰ってきた 
 
おしゃべりして楽しくて
ちょっと長くなり夜更かし
 
 
はじめた塾は遅くまでで
体力的にも大変だし
遊びたいし 友だち関係も
高校生はいろいろ
 
朝起こさなくても
自分で高校行くだけでも
すごいよ と思ってます
 
帰るの遅いと心配するけど
子どももいろいろ考えて
やってるのだろう
 
っていうか単純に
高校生が楽しいんだろうな〜
 
昨日もお友達が
家に来て部屋で遊んでた
それから電車乗って
塾行くって忙しすぎでしょ
と思うけどまあいっかと思ってます
 
 
わぁ〜きれいなお茶です
 
とぽとぽ淹れて癒やされる
夜更かしのおともに
ノンカフェインのお茶
 
綺麗色に癒されて
美活とダイエットに飲んでます
 
おうちカフェは
いつでも自分の好きな時に
好きなだけできるから好き
 

 
琥珀色ってこんな感じかな
と思って飲んでます
楽しい〜!
 
イベントバナー
 
 
ビタミンや鉄分 
マグネシウム カルシウム
なども補給できるそう

 

ノンカフェインなんですが

お茶がキレイではしゃいでしまい

夜中もずっと起きてた 

それはそれでいいですよね

 

寝坊してもいい週末が

楽しいです

 

 
きれいな色と音や香り 
美味しさに不安がとけて
安心してく
 
お茶飲んでると
いろんなこと「まあいっか」 
「大丈夫」と思うんです

 

 
やってみたいこといっぱい
やってみればいいよ
 
楽しめる時に
自分の身体とココロを
いっぱい使うって素敵なこと
 

 
子どもが今大変なことは
「寝る時間がない」ことらしい
 
塾もハード 遊びもハード
学校の課題もある
「眠ってるヒマ」がないらしい
 
 
結局何してたって
子どもはかわいいです
 
これから暑くなるから
ハンディファンを持たせました
 
シルバーのところは
冷却プレートで肌に当てると
ひんやり気持ちが良いのです
 
イベントバナー

 

今年も暑いから高校生に
ハンディファン必須です
 
 
高校生の楽しい思い出が
大人になって
いろいろある時に
力になってくれると思います
 
 
いろんな人と自分の状況や
持ってるものを
比べることもあるけど
 
例えばすごい要塞みたいな
ハイテクな船がかっこいい
と思うこともあるし
 
キラキラしてる豪華客船は
本当に素敵です
 
クルーザーは風をきって
気持ちよさそうで
 
静かに進んでいくカヌーは
見とれちゃう
 
それぞれどれも素敵だな
 
イベントバナー

 

私がのりたいな素敵って
思う船はどんなのだろう
と考えたら
のんびりスワンボートとか
手漕ぎの小さなボートかな
 
風に流されたり
気まぐれにふわふわ漂う
みたいなのがいいな
 
目的地を目指して
航海っていうんじゃなくて
 
漂ってたら
こんなとこついちゃった 
不思議っていうのがいいな
 
 
小さな小舟にのってるみたいに
暮らしたいです

 

夜に子どもが笑ってると

 

すごく幸せ
 
子どもが笑ってると
あれこれ気になるところも
「まあいっか」って思う
 
幸せってシンプルで
カンタンみたいです
 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール