◆◆◆◆◆◆

 
昨日の
「好きな人が彼氏になった!」
ブログに
優しいコメントいただいて
すっごく嬉しかったです
 
ありがとうございます!!!
 
好きな人に好き放題に
好き好き言える環境が
手に入りました!嬉しいです
 
 
うちの野良ブランドの
ねこちゃんは今年で11才に
なるんですが
体重が6キロちょっとです
 
 
野良猫してて保護されて
家にもらった頃は小さくて
臆病でよろよろでしたが
 
今は大きな猫になって
お昼寝大好きな
グラマラス猫です
 
 
この間
友達と待ち合わせして
「豪徳寺」に行ってみました
 
 
招き猫がいっぱいという
お寺はとても大きくて
青紅葉が美しくて
さらさらしてて癒されました
 
 
招き猫がてんこ盛り
というこのお寺にずっと
行ってみたかったんです
 
 
ほんといっぱいだー!
笑っちゃうくらいいっぱい!

 

招き猫かわいいが大量!!
こんないっぱいはじめて見た
 
 
お寺で招き猫を
購入することができて
家に持ち帰れるそうです 
 
願い事が叶ったら奉納すると
さらに良く叶っちゃうかも
しれないという
 
このたくさんの招き猫
叶った願い事がいっぱい
ということなんですね
 
すごいかわいい
パワースポットです
 
 
見れば見るほどおもしろく
隣で友達も笑ってた
 
すごい数!いろんなとこ
見てておもしろすぎ
 
 
ブログでいろんなこと
書いてて
たくさんの優しいメッセージを
いただいたり
 
正直な気持ちを伝えて
いただいたりして嬉しいです
ありがとうございます!!
 
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

ブログ書いてると
迷ったりキズつくことも
大切な私の暮らしの一部
って思うんです
 
自分の気持ちに向き合って
言葉にしてみると
ぐちゃぐちゃな感情が
ちょっと整理されて癒される
 
 

ひとりで気ままに

自分の書きたいこと書いて

好き放題してるからブログは

私の居心地良い

大好きな遊び場です

 

好きな人に

私はネットでいろんなこと

書いていて

一緒に出かけたこととか

私が思ったこととか

書いてもいいですか?

って聞いた時

「いいですよ」って

言ってくれたから安心しました

 

 

この部屋で

ココロと身体をいっぱい使おう!

 

この夏もミニマルライフ

 

電子レンジもテレビも

掃除機もない部屋で

すごく満たされた気持ちです
 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー