◆◆◆◆◆◆

 
好きなことを大切に
自分の気持ちを大切に
 
シンプルに暮らすことが好きです 
 
積み重ねる「今」が大切
 
 
45才で離婚して
好きな人ができて告白したら
「嬉しいんですけど
全くこたえられないんです」と
サクッとフラれました
 
まっすぐフラれてグサッときた
そういうまっすぐなところが
好きなんです 涙でそうでした
 
「嬉しいけどこたえられない」
でわかるのに「全く」って
つける必要ありますかって
思わず質問しちゃった
 
こたえられないけど
私の気のすむまで大好きって
言っててもいいことに
してもらって
 
ほんとに気のすむまで言ってたら
風向きがかわって
好きな人がついに!
私の彼氏になってくれたんです
やったー! 
ほんとに大好きな人なんです
 
7転び8起きなんて足りない
私は転び放題だー!って思うと
いろんなことできる 
 
 
もう今が最高に嬉しいです 
 
こんな感じでフラれ それから
付き合うことになりましたと
子どもに報告しました
 
その状態から付き合える
ってどういうこと!?
展開すごいねって笑ってた
 
 
好きな人が彼氏になったら
ますます優しくて最高です
 
ふっくふくに満たされてます
 
 
私の45才のミニマルライフは
フィーリングでやってて
かなり楽しいです
 
 
好きなこと やりたいこと
シンプルにやってみる
 
好きになったり気持ちを伝えたり
大切なことはシンプル
 
 
離婚して 寂しさとか
開放感とか嬉しさとか
いろんな気持ちに向き合って
 
自然に惹かれた人に好きと伝えて
仕事して 散歩して 暮らして
私の暮らしは今そんな感じです
 
 

シンプルにカンタンに

自分の気持ちと向き合うと

私に何が起きるのか知りたいです 

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

今の自分の暮らしが大好きで
そう思える一瞬を
ただ積み重ねるだけでいいって
最近思うんです
 
 
45才の夏が来て私は
新しいミニマルライフします
 
このブログを見て
いろんなことを感じたり 
自分の気持ちやアドバイスを
伝えてくださって
ありがとうございます!
 
いろんな人の迷いや想いが
伝わってきます 
 
いろんな人がみんな迷いながら
やっていて 暮らしの中で
めちゃくちゃ迷う気持ちは
私だけじゃないってことに
安心します
心強くてとても嬉しいです
 
優しい気持ちを下さって
本当にありがとうございます!
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー