◆◆◆◆◆◆

 

ものの少ない暮らし

ミニマルライフで

できるようになったことは

空をみることかもしれないです

 

 
夏の空は
雲がむっくむくになるのが
おもしろい
 
子どもは休日も塾です
行きはじめた塾が楽しいみたい
 
私は完全休息 自由時間
今日は好きな人と遊ぶんです
やったー!
 
好きな人と会えるのが
嬉しくてまたも朝が来る前に
目が覚めてしまうという
 
独身ライフがこんな楽しいとは
知りませんでした 
 
朝が待てないです・・
 
 
ものの少ない暮らしして
なんとなく空見ては
あれやこれや考えて
頭の中がふわふわ軽くなる
 
すっごく綺麗でおもしろい
 
 
雲が重なってきて光の線が
見えてきたりする
 
そうすると訳もなく
「いいことありそう!」
って思います
 
 
夏の空はびっくりする
カラフルなオーロラみたいに
色が変わっていくんです
 
少しの間にどんどん変わってく
 
夕方の空ってピンクなんだ
と思ったり
そういうことが楽しいです
 
 

仕事の帰り道は

てくてく歩いて空みたりして

ものが少ない家に帰る
 
お風呂上がりに夕方の空
ちょっと思い出す 
私の幸せってそんな感じ
 
なんてことない1日が好きです 
 
 
ミニマルライフしてて
素敵なことが増えてます
 
小さな文庫本をたくさんの方に
購入していただいて嬉しいです
ありがとうございます!!!
 
なんにもないような
部屋でなんにもない私で
大丈夫って思う
 
今がとてもハッピーです
 
 

 

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

50%OFFになってます

 

イベントバナー