イベントバナー

 

 
 

◆◆◆◆◆◆

 
古くて小さなキッチンが
気に入ってます
 
家に帰るとホッとするから
 

新しいもの 古いもの

サイズや柄の違う食器

みんなごちゃ混ぜにして

ゆるく暮らしてます

 

 
本格的な夏の前に
キッチンをペンキで塗ろう!
と計画中です
 

 

小さいキッチンは

電子レンジも炊飯器もなくて

スッキリしてて気持ちいいです

 

カンタンに暮らしてるのは

掃除もラクだし安いから

 

小さな冷蔵庫は
食材ロスを減らしてくれる
大切なアイテムです
 
カンタンな暮らし
小さな暮らしが好きです
 
この部屋にいる時
私は安心しきってます
 
 
家ではカンタンにして
外で素敵な美味しいものを
楽しんでるのが
私の暮らしにちょうどいい
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

最近嬉しすぎるのは
好きな人がこんなことがあった
って連絡くれることなんです
 
食べてるラーメンの写真を
送ってくれたりとか
そういうの嬉しいです
 
リコンしてこんな幸せが
あることを私は知らなかったです
めちゃくちゃ楽しいです
 
 
外が明るくて
中はちょっと暗いと
空が遠くまで見える気がする
 
飛行機の音がするけど
探してもないときがある
 
 
部屋は小さくて
なんにもないくらいが
ちょうど良いのかな
 
安心できるから
 

子どもは行きはじめた塾
ちょっと遠くて
電車に乗って毎日通ってます
17才の暮らしを
楽しんでいるみたい
 
夏の小さな暮らし
のんびり深めてます
 

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー