連休の最終日です
 
もう半袖着て過ごしてます
 
この連休はすごく楽しくて
幸せがあふれそうって感じでした
 
 
初夏の風は気持ちよくて
お散歩に最適
 
連休で好きな人に
連れて行ってもらった
映画も楽しかったんです
 
映画の後に
私が行きたいお店に
連れて行ってもらいました
 
 
行ったところは神保町です
 
カレーと書店と喫茶店が
いっぱいある街という
「神保町」のことを私は
全然知らないのですが
気になるお店があって
 
それは【レストラン カロリー】
というお店なんです
 
カロリー!?って
えっ?どんなレストランなの!?
気になりすぎますよね

 

 

「カロリー焼き」を

一緒に食べました

 

牛肉バラ肉と玉ねぎを

熱々鉄板にパスタの上に盛る!

というどこのお店にもない

完全オリジナル定番メニュー

 

すっごく美味しかったです!!

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

店員さんがほんとにやさしくて

好きな人が喉渇いてて

お冷半分くらい飲むとすぐ

入れに来てくれて

数えてたら4回も入れてもらってた

 

お冷を飲む

そんなところまでが

素敵に見えるということを

ブログに書いてもいいのでしょうか・・

 
 
連休最高! 
満足し尽くした!!
 
 
「子どもの日」には
夜に高校生の子どもの友達
2人来てシングルベッドで
また3人きつきつ寝るらしい
 
高校生すごく楽しそう
 
連休後半は半分は
子どもの友達が家にいました
 
子どもたち
子どもの日に欲しいもの
「子どもだけの自由時間」
なんだろうと思って完全放牧!
 
 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 
 
ものの少ない家なので
すぐ片付くから
こんな風にできてます
 
 

子どもも子どもの友達も

まだ寝てます 

 

今日は部屋の夏支度します

 

自然体でいられる休日が

すごく楽しいです

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット