◆◆◆◆◆◆

 

ものが少ない家で

猫とカメ 高校生
 
小さな家
50㎡ほどの中古マンション
 
元夫は近くに住んでいて
子どもが遊びに行って
新しいシューズ買ってもらってた
 
 
私の家にはすごいものは
なんにもなくて
中古の家具を置いてる
 
普段着でパジャマで遊んでると
幸せって感じがする
 
 
ものが少ないから
夏支度もすぐできちゃう
 
夏によく見るピンクの空を
今年も探す
 
昨日の夜に
好きな人から連休に
映画に行きませんかって
連絡が来てすごく嬉しかったんです
 
45才 
好きな人に映画に誘われて
こんな舞い上がっていいのかな
 
1秒で「行きます」返信した
 
 
卒婚してから私は
気持ちがすごくハッピーで
いろんなことへの感謝が
いっぱいです
 
新しいこと いろんなこと
やってみたい気持ちもいっぱいです
 
 
夏ブラが届いて
すごい可愛くてテンション
上がりました
 
メッシュ調の軽い素材感の
サラっとした肌触りで涼しそう
暑い夏に向けて夏支度もできた
 
 
イベントバナー

 50%OFFになってます

 

glamoreシリーズ累計123万枚突破!
新美乳サポート商品
日中から夜まで優しくフィット
新ノンワイヤー「メロウブラ」
 
色とレモン柄が可愛いです
 


いいことがいっぱいで
夏が楽しみすぎる〜!
 
 
チキンラーメンに
トマト入れてレモンのせが
夏のイチオシ
 
 
連休が楽しみです 
待てないくらいです
 
 
この小さな家の夏支度
いろいろ始めてます
 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット