壁紙の張替えお願いしたら
10万円以上かかるから
ペンキで塗っちゃいました
 
 

 

スポンジ扱いやすいから
カンタンでした
 
部屋が爽やかになり大満足です!
 
 
ペンキ塗り作業は
エクササイズにもなって
身体動かして汗かきました
 
部屋もきれいになって
達成できたとき快感でした
 
リフォーム代10万円以上
まるっと節約できた 
やったー!
 
 
夜にダンボールで
「猫の部屋」作って
 
 
猫たちダンボール大好きで
すぐ入ってました
 
GW後半はじまって嬉しいな
 

最近 素敵なこといっぱいで

ワクワクしてます

 

 

今年の夏も美味しいかき氷

を食べに行こう!

 

10万円以上節約で

マネーもホクホク 大丈夫

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

夜に子どもの友達
泊まりにきました
 
急に
「泊まってもいい?」って
軽く泊まりにきても

ミニマリストの部屋は

カンタンだから大丈夫

 

そのまま高校生たちほっとく

 

夜中に笑ったり

シングルベッドで3人とか

寝てる 

絶対はみ出てるんです

 

その大人にない

いきおいと軽さがまぶしい

 

きつきつシングルベッドで

友達の服着て眠ったり 

へんなとこ いっぱいすぎる

 

大人になったら笑っちゃう

思い出になってるといいです

 

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
軽いつけ心地が気持ちいいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 
 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル美容液ファンデ

「初めての方限定」で

半額以下で購入できます

5/29まで

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール