◆◆◆◆◆◆

 

もうすぐ母の日ですね

 
母の日に贈り物をしたり
もらったりしますか?
 
イベントバナー

 

私の子ども(高校3年生)が

「母の日」忘れてる確率は

500%です

 

忘れてるしゴキゲンで

サックサク過ぎて行くと

思います

 

 

小学生くらいまでは

激アツのお手紙とかくれてて

ほんと同一人物とは思えない

くらいの行動の変化ですが

 

楽しく高校生してるのは

何より嬉しいことだと

自分に言い聞かせてます

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

今日は「妄想 母の日」して

プレゼントもらって嬉しい

エアブログを書いて

自分の抑圧された欲望を

リリースしてみようと思います

 

イベントバナー

 

妄想「母の日」ブログ

 

バカバカしすぎて読むの

しんどい方は

スルーしてくださいね

 

 

起きたら

枕元に置いてあったんです

 

キツネのちっちゃい

小物入れみたいなのが

ポンと転がりました

 

 

「なにこれ かわいい」

思わず声に出して

言ってしまいました

 

えっ!?今日なんの日だっけ

スマホ見てみたら

そっか今日は「母の日」でした

 

枕元に置いておくなんて

クリスマスのサンタさんみたい

 

おっきくなったな

直接渡すの照れちゃったんだろうな

そういうとこは今でも可愛い

 

 

 

こんな可愛いクリーム

子どもが選んでるところ

想像するだけで楽しい

 

母親を思いやる子どもに

育ってくれて嬉しいです

 

今日も一日良い日になりそう

みなさんどんな「母の日」を

お過ごしですか?

 

 

以上が私の

「母の日」妄想ブログでした

 

妄想ブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました

 

妄想ってどんなことしても

0円でコスパ良し!で

欲望リリースすると

ずいぶんスッキリするな〜

 

 

 

 

昨日は子どもの塾代について

いろいろ教えていただいて

ありがとうございました

 

塾って大金かかるぞ!

そのほかも

受験前とかいっぱいかかるぞ!

ってことがわかり

今更ながらモーレツに焦ってます・・

 

 

 

 

昨日もスマホで何度も

計算してはどうやっても

50万円くらいなんだよな〜

とテーブルに突っ伏して

5分くらい意識喪失して

立ち直りました!

 

 

塾ってほんと高いんですね

母の日も私はスマホで

何かを計算してるようです

 

とりあえずGWは

ダラダラしてゴロゴロして

エネルギーと家計を

回復できて良かったです

 

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット