◆◆◆◆◆◆

 
連休いかがお過ごしですか
 
私は最高にくつろげてます
朝寝坊って最高!
 
ベッドでゴロゴロして
本読んでました
 
 
昼からお風呂に入れるし
家いる休日最高!!!
身体のメンテナンスも
したいです
 
 
お風呂掃除もサボってたから
休日に掃除してキレイにします
 
お風呂をリフォームした時に
鏡とカウンターなくしました
 
鏡ないから鱗汚れ掃除もなし
 
シンプルなお風呂は
とにかくラク キレイがラク
大好きなお気に入りです
 
 
お気に入りの入浴剤とか
ありますか?
 
私はこの入浴剤が好きで
カモミールに癒されてます
 
【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

発売から40年のロングセラーで

ブログで初めて知ってからの

お気に入りです

 
 
買い物がストレス解消に
なってた頃は
部屋が片付かないし
家事が終わらなくて
ゆっくりお風呂に入ることが
できなかったんです
 
【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

ミニマルライフで
ものの少ない暮らしをしたら
時間に余裕ができて
ゆっくりお風呂に入ることが
できるようになりました
 
ずっと前の私の体温は
いつも35度代でした
ここ数年は36度代で
お風呂にゆっくり入る習慣が
私には良いみたいです
 
 
カミツレエキスが
お湯に溶けていくのを
みてるとほんと癒される
 
香りが素朴で素敵
 
 
いただいたお弁当があって
昨日の夜
子どもに「食べる?」って
誘ったらやってきた
 
これ好きとかあげるよとか
ひとつのお弁当一緒に食べて
半分こしたら
小さなやりとりに満たされました
 
「半分こ」したり
「もうちょっと」って焦がれる
ことがすごく楽しい
 
 
お風呂上がりは鉄分飲料
サジーも美味しいです
 
【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

なんにもしない休日って
もったいない気がするけど
 
「ヒマ」な時間にすごく
ココロと身体が回復します
 
 
まだできてないことは
エアコンクリーニングの予約で
今日予約しよう
 
ユアマイスター

 

連休中にやりたいことがあって

思いきって

汚れている部屋の壁を

塗りたいんです

 

それできたら最高の休日 

 
 
もうすぐアジサイの季節です

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

すごく割引されてる食材の

お試しセットも連休のうちに

頼んでみようと思ってて

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


割引率がすごい!

豆粉でできてるいろいろが

身体に良さそう

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

外食はかなり減りました

 
ネットとかカルディで

知らない食材を買ってきて

家でのんびり試してみるのが

楽しいです

 
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー