◆◆◆◆◆◆

 

『たくさんの服』

いっぱい捨てた時

「あ〜良かった」って思った

 

たくさんの服 

着回しできる服 

いつか着られそうな服

 

たくさん持ってたあれこれを

ぼーんって思いっきり捨てた時

気持ちよかった さっぱりした

スカッとした

 

たくさんの服も靴もバッグも

アクセサリーも

ものすごく窮屈に感じてたんだ

 

 

 

それから私は

たくさんの服から自由になった

 

少しの服を持っていて

お気に入りの同じ服を

いっぱい着てる

 

その暮らしが大好き

 
前の夏に気に入ってる
服は4セットでした
これでもかっていうくらい着た
 
好きな服を着て
同じ服を着て素敵な街を
散歩する
 
 
ワンシーズンで
着倒すくらい着る
 
大好きな服は2年くらいで
マイブームは去る
 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

私は変わっていくし
環境もその時に良かったものも
変わっていく
 
お気に入りのうちに
どんどん着て捨てる
 
新しい服を少し買う
それだけ
 
少ない服は全部
買い替えるのもカンタン
 
 
たくさん いっぱいを
全部やめて私は軽い
 
自分に必要なものが
わかるようになった
 

 

アクセサリー全部

手放した時に感じたんです

 

もう私は気軽な感じで

肩の力をぬいて

 

お散歩するような気持ちで

暮らしたいんだ 

 

 

普段着で歩いてるとき

風が吹いてるのって素敵 

 

服も幸せも軽いのが好き

 

好きな服着てどこ行こう

私の好きな服 好きなもの

少しだけが好き 

 

ミニマルライフしてなかったら

私は今頃どうしてるんだろう

 

 

 

 

捨てるときに願うのは

捨てる分だけ

「私は変わりたい」ってこと

かもしれないです

 

最近の私が

いっぱい捨ててるのは

それだけ切実に

自分の生活を 私自身を変えたい

と願ってることの表れです

 

変わっていく自分を

応援してるんです

 

それがとてもハッピーです

 

自分の気持ちに向き合って

ひとつしかないココロを

大切にしたいです

 

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村