いろんな話したら
緊張した身体をぎゅーっと
のばした感じになりました
 
 
喫煙席ガラガラで座ったら
タバコ吸う人いなかった
 
空いてる穴場になってました
 
 
ふわっふわのラテと
カプチーノ ホッとひと息
 

こういうの見てると
気持ちがゆるみます
 
 
ふわっふわに砂糖をたっぷり
入れてソファ席で
いろんな話をしてました
 
今までのこととか
これからのこととか
言葉にしてみると
頭の中が整理されていく
 
 
光が入ってきて
 
ずっとくつろいでここに
いたいような居心地の良さでした
 
 
4月ももう少しでおしまい
 
知らず知らずのうちに
やはり4月は緊張していて
身体が疲労してたかもしれません
 
出掛けるところも
身につけるのもリラックスして
安心がいいです
 
 
スムーズな肌あたりで
ラクできちゃう下着も
かわいいのいっぱいある
 
イベントバナー

期間限定で33%OFF

 

しっとりした肌触りの

美容成分CICA配合という
進化系ブラをつけて
ストレスフリーで仕事して
 
 
もうつけ心地ガマンするとか
いらないんですね
 
心地よくてラクでリラックスが
あたりまえになってるみたい
 
イベントバナー

 

紐のところもかわいい
ストレッチ素材で高密着フィット
連休は気ラクに
ピクニックしたいです
 
木の下にシートひいて
コンビニのサンドイッチ食べて
のんびり本とか読んだら楽しそう
 
 
居心地よいカフェで
これからのこといろいろ考えたら
ワクワクしてきました 
 
 
いつも
45歳で離婚したこと話す時
何言われるのか心配
って思うのですが
 
みんな優しいです
共感的でびっくりします
 
ブログでも
離婚報告は緊張しましたが
「おめでとう」コメント
いっぱいもらって笑っちゃった
 
結婚できる自由 離婚できる自由
独身でいる自由
全部が素敵だなと思うんです
 
どんなことも自分で選んで
ゆっくり私のリズムと速さでやろう
 
 
落ち込んでいた時は
いろんな人の優しさに助けられ
そういうことがとても嬉しいです
 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

力の入った緊張してる身体を

ぎゅーっと伸ばしたくなるんです

 

下着は同じ5セットを使ってました

 

管理できる余裕ができたから

今いろんな下着を持っていて

服より下着の方が多いです

 

45歳からの自分を大切にして

変化していく自分が嬉しいです

 

「ずっと」って思ってた

好きなものも自分も相手も

変わっていくことは

時々ちょっとさびしくて

清々しくて解放的で素敵です

 

 

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー