エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット
 

◆◆◆◆◆◆

 
休日に父と2人で
過ごしました
 
行く前は気が重かったんです
いろんな話をしようと
思っていたから
 
 
途中の駅で
美味しそうなアップルパイ
5%引きだったから買った
 
地元のスーパーで
いちご買っていつもより早く
父のところにつきました
 
 
父に心配かけたくないから
大丈夫じゃない時も
「全然大丈夫」って伝えてました
 
相談したかったのは
施設で暮らしてる
叔父さんの相続関係で
決まったことがあって
わからないこといろいろ
 
父の意見とか気持ちを
一度きちんと聞いておきたい
と思ってたし

こういうこと
私が相談したいのは父だから
 
「わからないこといろいろ
 一緒にやって」って
ついに言っちゃった
 
そうしたらいつもより
素直な気持ちになれた
 
 
いつも照れるから
言わないことも言えました
 
学生の頃も大人になっても
援助してもらって
ありがとうって言えた
嬉しかったです
 
ここ数年の私は
自分の気持ちを押し付けて
父の気持ちを
尊重してなかったです
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

父にこうした方がいいとか
いろんなこと過干渉だったの
反省してますって謝った
 
父のこれからについて
父がどうしたいかを伝えて欲しい
って言えました
 
過干渉な自分の言動について
一度はしっかり謝りたい
って思ったんです
 
言えてスッキリした 
やったー!
 
 
それからいろんなこと話してて
父が昔は車乗りながら
タバコ吸ったり
お酒は飲まないけど
タバコには1千万くらい
使っちゃったかもな〜なんて
言うから笑いました
 
1千万円はないでしょうって
マンションに戻って
60年間の父のタバコ費
だいたいこんな感じかなって
計算してみたら
700万円くらいの計算だった
 
そのくらい楽しませて
もらったっていうことですね
 
2年前に病気してから
父は禁煙してもうタバコを
吸いたいと思わないらしい
 
 
過去は1秒も振り返らない
ゴキゲンに楽しもうと
父と話して
 
考えてること素直に
話して安心しました
 
強がらなくて大丈夫だった
平気なふりしなくても
良かったんだ
 
 
良くわかんないこと
いっぱいあるけど
困ったら相談しあおうって
話しただけで元気出た!
 
父と一緒に食べたイチゴと
5%引きのアップルパイ
美味しかったです
 
 
父のところに行く前に
溺れる夢ばかり見てました
 
しっかりしなくちゃ
心配かけないようにって
なんか誤魔化し続けてたから
不安が高まってた
 
これからはもう少し父に
いろんなこと相談したり話そう
 
「大丈夫」って感じられて
嬉しかったです
 
 
家に帰ったら子どもと
友達が遊んでました
 
高校生は元気でまぶしい
いるだけで
発光してる感じがする
 
子どもも子どもの友達も
私に心配かけないようにって
親に隠すこともたくさんある
 
そういう気持ちも大切に
暮らしていけたらと思います
 
父とたくさん話したら
ホッとして
夜はぐうぐう眠れました
 
今日からまた新しい1週間
やろうと思ったことできて
ココロ軽いです
 
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 

 

 

イベントバナー