イベントバナー

 

 

◆◆◆◆◆◆

 
小さな幸せを数えると
底のほうで満たされる
 
 
家に帰ってから
パチパチ音がするキャンドル
つけてお風呂入ります

 

 

ろうそくの炎ってすごくキレイで

癒やされる

 

 

休日はのんびり
 
 
足りない気がしてたけど
大丈夫 充分な幸せ
 
 
小さな炎なのにキラキラして
まぶしい
 
 
雨が降っててそれから晴れると
ハッピーな気持ちになって
 
そうそう 空見るだけで幸せ
 
 
もうツバメがきてました
 
鳴き声が大きいから
見上げてすぐわかった 
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

私の幸せ そんな感じ
カンタンなこと
 
 
近頃 父のいろいろ
かまい過ぎてしまってます
 
家電を買い替え家を掃除したり
頼まれてもないことやって
 
父にとって私は
なんてわずらわしくて
うるさい子どもなんだろう
と思うとちょっと凹む 
 
 
自分のやっていること
 「それで良いよ 大丈夫」
って言われたら
ふくふくした気持ちになって 
満たされるし安心が深い
 
みんなきっとそうですよね
 
父へ過干渉しちゃったこと
週末に謝りました
素直な気持ちを伝えて謝ったら
自分がスッキリした

父といろんなおしゃべりしました
 
 
大切な人に優しくするって
どうすればいいのかな
 
そういうこと最近考えます
 
 
誰の生き方も
それで良いって思えたら
私の世界はもっと変わる
きっと素敵
 
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

楽しくお出掛けしよう

 

 

夏に叔父が倒れてから

叔父との距離が近くなり

 

大学生から一緒だった

元夫とさよならしたり

 

子どもが今年成人になる

いろんなことがある

 

「家族のカタチ」って

どんなカタチなんだろう 

 
 
小さな幸せを数えたら
いくつあるんだろう
 
モノでココロの隙間は
うめられないけど
 
草花を見に行くと隙間が
満たされてくような
そんな不思議な感覚がある
 
 
ここで考えるのは
ニョキニョキ生えてるな~とか
 
そんなことなんだけど 
気持ちがフワッとしてくる
 
おもしろいくらい
ニョキニョキしてる
 
数えてみたら数えきれなかった
 
 
モノの少ない暮らしを
はじめて 私は
小さな幸せを見つけることが
前より上手です
 
ミニマルライフの
そういうところが好きです
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 
 

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

イベントバナー