◆◆◆◆◆◆

 

雨がザーザー降った後も
桜が残っていてきれい
 
 
散り始めたらあっという間に
新緑の季節ですね
 
 
暖かくなってくると
何となく
お蕎麦が食べたくなってくる
 

 

あったかくなると

ちょっとひとり旅とか

したくなる

 

 
一人旅の時に
愛用してるのはEvoonの
マルチビジネスリュックairです
 
すごく軽くてポケットいっぱい
 
Evoon
 
夏にいろんなところに
リュック旅したとき
すごく楽しかったんです
 

知らないところを歩いて

素敵な風景を見たり

 

写真見返してたら

楽しかったこと思い出されて

どこかに行きたくなっちゃう

 

 

仕事終わってから
昨日の夜はひたすら
のんびりしてました
 
テレビ捨ててから
「自由時間」が増えました
 
テレビないとこんなに
頭の中が休息できて快適
とは知らなかった
 
捨てるといろんな
素敵な体感が手に入る
 
アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム

 

これからの予定をあれこれ
考えてたらワクワクです
 
 
最近いいことが
たくさん続いてて
文庫本が出たことが本当
嬉しくてたまらないです
 

 

 

 

たくさん購入してくれて

本当にありがとうございます!

 

大好きな書店に並んでるの

見た日は嬉しすぎて

夜中に目が覚めました

 

本屋さんに行って

「あっ!あった!」って

ひたすら嬉しいのに

思わず後づさりして

逃げたくなっちゃうのは何故!?

許容範囲越え!?

 

 
夏もいろんなこと
やりたいです
 
 
久しぶりに保護猫カフェに
行きたいな
 
凛々しい顔の猫ちゃん
 
 
そこはかとなく寄ってくる
猫ちゃん かわいい
 
今日は良いお天気で
朝から洗濯物いっぱい干して
部屋をきれいにしました
 
スッキリした〜!
 
 
そういえば
私が気になってることは
「高校の卒業式」って
親は行くものですか?
 
周りに聞いてみると
行く人と行かない人が
いるみたいですね
 
私の場合は行っても
高校生の子どもは
もはや友達メインだから
それを遠くから見てる感じ?
 
今日も子どもはギリギリに
目覚めて学校行きました
 
起こさないんだけど
ほんとのほんとのギリギリに
起きて学校行く子どもが
おもしろいです
 
こういうのが「幸せ」
ってことなのかなと感じます
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

イベントバナー