◆◆◆◆◆◆

 
私はずっと前
「出したらしまう」とか
うるさかったと思うんです
 
ミニマルライフしてると
出すもの自体少なくなるから
イライラは自然消滅
 

マナラ トーンアップUV モイスト

 
環境を変えるって
自分が変わることになる
 
ミニマルライフして
いいことだらけです
 
 
この部屋 いつも
特に片付けてないけど
 
家に来る人に「綺麗だね」
「片付いててすごい」とか
「家事好きなんだね」とか
いっぱい褒められた
 
 
散らかった部屋で
怒ってばかりで
家事に絶望してた私が
こんなこと言われるなんて
自己肯定感が上がりまくり
 
今ではもう満足しきって
褒められなくても大丈夫
 
「自分が納得すること」の
優先度が上がってます
 
 
自信がない時は
ミニマルライフすると
手っ取り早く
自分を立て直すことができる
 
 
気持ちを立て直す時は
これでもかっていうくらい
「捨てる」
 
 
気づいてみると
自分がぐんと先に進めます
 
それが爽快です
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

イベントバナー