イベントバナー

 

 
 

◆◆◆◆◆◆

 
ものが少ない部屋で
週末ものんびり
 
 
まだ寒い頃に
チューリップとムスカリの
水耕栽培をもらって
育ててました
 
 
可愛くて癒されて
春がいつもの倍くらい楽しい
 
毎朝つぼみが開いてくのが
ずっと見てても飽きないんです
本当に不思議
 
 
お風呂大好きで
くつろいでるだけで
「温活」になっていて
体温が上がりました
 
35度台だったのが
36.5度とかが平均になった
 
身体がラクになったような
気がするんです
 
「ゆるゆるな温活」大成功
 
 
今は最高にかわいい
キャンドルを持っているので
ますます長風呂です
 
紅茶を持って行って
「お風呂で焚き火と紅茶」
贅沢すぎを満喫中
 
お風呂キレイにすると
ホッと癒しの空間がすぐできる
 
 
現在の部屋は
散らかっても3分くらいで
すぐ片付く状態です
 
ミニマルライフ大好き
 
 
今年は桜をいっぱい
楽しみました
 
すごく綺麗です
 
 
身軽になって
歩いてる今が好き
 
私の部屋には必要ないもの
いっぱいだったな
 
 

歩いて帰って

夜お風呂に入ってみると

身体は思ったより冷えてます

 

日差しが弱くても

帰ってくると結構

日に焼けたかもって思う

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

昨日の夜 何となく

古いフォークを買い替える

時期かなと思ってたんだけど

 

朝起きたら

そうだ買い替えないで

ただ捨てて減らそうって思ったんです

 

減らしていくと

何かがひらいてく

そんな気持ちになれるから

 

「ありがとう!」って

フォーク包んで

燃えないごみに出しました

 

春の「捨て活」はフォーク

食器が減ると気持ち良い

 

 

小さな暮らし

シンプルで素朴な暮らし

 

 
今の自分に「ちょうど良い」
ってどのくらい?
 
多分もっともっと
軽くても私は大丈夫
 
春になるといろんな虫や
草花が賑やかで
外がひたすらまぶしいです
 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

 
 

 

 

イベントバナー