◆◆◆◆◆◆

 
あったかくなると
心がワクワクしますね
 
冬にテレビを捨てたんですが
「テレビない暮らし」が
すごく気持ちいいです
 
 
頭の中が
休まる感じがするんです

テレビないと
私には時間がいっぱいあるな
って感じてます
 
 
テレビないとちょっと
持て余す感じもするから
ラジオとSpotifyのアプリで
音楽聴いてるんです
 
 
過ごし方が
ゆっくりになって楽しい
 
ミニマルライフって
時間リッチになる
 
 
渡り鳥のツグミが
集まってました
 
 
海を渡っていくのかな
 
ツグミが来ると「冬」
ツグミが帰る頃は「春」
って感じ
 
子どもと一緒に公園に
遊びに来るようになってから
そういうことを知りました
 
 
春には小さな植物が
いっぱい育って
 
 
歩くと土のいい匂い
 
落ち葉もガサガサ
踏んでいると
自分のリズムも整う
 
すみれも咲いてました 
小さくてかわいい
 
 
家からすぐ行ける
マイパワースポットを
私はいくつも見つけてる
 
深呼吸してただ歩く
 
家の近くの図書館で
本をかりる
 
そういうことが私は
本当に好きなんです
 
小さくてささやかで
カンタンなことは幸せが深い
 
 
 
3月に出た文庫本は

書店で平積みしてもらって

嬉しくてドキドキしています

 

書店で自分の本を手にとると

これってホントかな!?

っていつも思います

 

いろんな力を貸してもらって

アドバイスいただいて

応援してもらって

感謝いっぱいの春です

 
 

本当にありがとうございます!

ひたすら嬉しいです

 
 
家にはものは少なくて

テレビのない暮らし

 

 

リビングの一番いいところに

ベッド ここで眠ると

ぐうぐうぐうぐう眠れます

 

部屋が気持ちいいから

テレビないのすぐ慣れた 

 

自分の暮らしが好きな

今にココロがふくふくして

満たされます

 

  「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

イベントバナー