イベントバナー

 

 

  コスパ最高 

◆ 愛用美容オイル ◆


はじめてのスクワランケアセット
 


持ってる「服」が
一番多かったのは
ショッピングセンターの
近くに住んでた時です
 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 
暇つぶしもストレス解消も
ショッピングになっていて
雑貨と服がどんどん増えた
 
ぎゅうぎゅう詰め込んで
ぎっしり洋服が入ってた
たたんでもなんとなくシワがある

 
たくさん服があっても
手入れしきれなかったから
満足できないし不安でした
 
それから服を買う前に
ガンガン捨てることにした
 
買い物の前に持っている服を
ぜんぶ確認する
 
 
全部の服出して
自分の持ってるものを見て
ちょっと安心するし
同じようなもの買わなくなる
 
お気に入りでもったいなくて
しまい込んでた服を
いっぱい着るようになりました
 
好きな服着てどこ行こう
 
 
 
好きなものから普段使いして 
いまいち服は捨てました
 
 
収納に空間ができて
詰め込まなくなった
 
 
シンプルでラクは楽しい
 
「いつか着るかも」
と思った服はすぐ捨てる
 
今 着ない服は
未来ではもっと着ない
 
リサイクルショップか
地域の古布回収箱に入れる
 
洗って脱水した後
「服型雑巾」にして
いろんなところ拭いて捨てる
 
家はキレイになりました
 

 

横浜の中華街に行きたいな

 

気軽な服を着て山下公園に行って

海の近く散歩したいな

 

胡麻団子が食べたいな

 

 

服はちょっとしか持ってない

身軽に電車に乗ってどこ行こう

 

そんな暮らしが好きなんです


 

芝生にゴロンと寝転んだら

すっごく楽しそう

 

おにぎり持って

緑の中にピクニックに行きたいな

 

 

服が少なくなったら私はリッチ

 

新しい春が楽しいです

 

「即完売」してた ETVOS

   パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 
 

読んでくれてありがとうございます!

  ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー