イベントバナー

 

 

  コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
「ミニマリスト」という
言葉にどんなイメージを持ちますか?
 
「節約」「我慢」「無欲」!?
 
物欲を抑えてつつましく生活する
仙人的な暮らしをする人!?

 

私がミニマルライフを始めたのは

「手に入れたいもの」が

いっぱいあるからなんです

 

 

「お金」「きれいな空間」

「清潔な服」「自分の時間」

「健康的な肌」「心地よい人間関係」

「豊かさを感じる休日」

 

書ききれないくらいの

欲望が夢いっぱいです

 

以前の私は働いて得た

お金と時間をつぎ込んで

シャカリキに買い続けてました

 

休日は混み合った街に

出掛けて何かを手に入れて

それで豊かになるつもりでした

 

家にはものがあふれて

掃除と片付けに追われて

またすぐに散らかりました

 

たくさんの服があるのに

満足できませんでした

 

食べきれない食材を買って

消費期限が切れました

 

 

「収納が足りない」

「もう少しスペースがあれば」

そんなことを考えて

どんどん貧しい気持ちで

疲れていきました

 

書店に行くと

捨てるやり方についての本や

片付け本が数えきれないくらい

並んでいます

 

ものがたくさんの暮らしに

しっくりしない気持ちを持つ人が

いっぱいです

 

何かを手に入れることで

物事が解決するような

気がするのですが

実際は手放す方が解決に近づく

 

ごちゃごちゃした

テーブルの上を片付けて

何にもないテーブルでお茶したら

私は思った

  

「本当に欲しいもの」

「豊かな暮らし」ってなんだろう

 

 

2017年に出した本が

文庫本になって数日経ちました

 

 

本屋さんで並んでるのを

見て感動しました 

 

池袋のジュンク堂書店さん

ありがとうございます!

こんなに置いてもらって

嬉しくて泣きそう 感動する

 

手にとってくれる人は

私と同じような悩みがあって

それを解決したい人なんだ

 

自分ひとりじゃない

同じような気持ちの人がいる

ってなんて心強いんだろう

 

 

何にもない部屋 空っぽは

心が自由になる感じ

 
ミニマルライフでもっと
素敵な気持ちを増やしたい
 
 

お金も時間もスッキリした空間も
いっぱい欲しい
 
今もどんどん捨ててます
私に捨てられないものなんて
何にもないような気がしてる
 
 
もっと手放して軽くいこう
 
ミニマルライフはお金も
時間も貯まります
すごくカンタンです
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村