コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
楽しみにしていた
はじめてのオーディブル
文庫本が完成して
毎日が充実してます

たくさんの方に

購入していただいて

本当にありがとうございます!

 

 

本の感想も

ありがとうございます!!
とても嬉しいです
 
春もサクサク
捨てていきましょう
軽くて素敵な気持ちです
 
 
高校生の子どもと
夜におしゃべりしてました
 
そういうの久しぶりで
楽しかった
 
高校生の体力に合わせて
夜更かししたら寝坊した
 
ぐうぐう眠って寝坊したのに
全然身体が回復しないです
 
夜更かしほんとムリ!って
わかりました
 
だから子どもには
夜更かしできる体力あるうちに
いっぱい遊んでおいた方がいいよ
って思いました
 
底なしの体力と
寝ないでなにかしたいっていう
好奇心は輝いてると思うんです
 
 
行かないといけない仕事が
あるのはわかってるけど
身体がだるすぎる〜
 
重たいです!
 
 
起きられないから もう 
サボってしまいたかったです
 
 
今日は行けませんって
電話かけちゃおうかな
 
私の信用どうなるのかな〜と
想像したらハッとして
ベッドから起きました
 
私の大切なお仕事 行こう!
 
 
寝ぼけながらマグカップで
フリーズドライのお味噌汁を
飲みました
 
 
マグカップでお味噌汁飲んだ
あ〜染み渡る 身体に沁みる〜
 
美味しい〜 やさしい〜
 

イベントバナー

 
お味噌汁
マグカップで飲んだら
すっごく美味しい
 
お椀をぜんぶ「捨て活」した
 
私の捨てスイッチが
入っちゃいました
 
今までありがとう!って捨てた
 
「お椀のない暮らし」しよう 
春はいろんなこと軽くしよう

 

 
この球根はムスカリです
 
好きな人にもらったから
見てるだけで幸せです
 
 
小さなチューリップは
フレミングベイビーという
かわいい名前で
 
チューリップの香りも
ムスカリの香りも
こんなにかわいくて瑞々しい
って楽しんでました
 
 

海外に住んでる友達と

この間会ったときに

 

このフリーズドライのお味噌汁

ザクザク持っていったんです

 

イベントバナー

 

これ欲しい?って出したら
「あっアマノフーズだ
美味しいよね いつも買って
持ってくよ」って
私より詳しかったから笑った
 
40代とか50代って
今まで思いもしなかったことが
いっぱいある
 
去年は友人も私も家族のこと
介護とか施設とか手続き
仕事のことでもヘロヘロに疲れて
トラブルもてんこ盛り
 
そういういろいろを
おしゃべりしました
 
 
今日は大雨でした
いっぱい濡れて
仕事から帰ってきました
 
夜にもマグカップお味噌汁
 
気軽であたたかいです
ふうふうしてるとホッとする
 
マグカップは明日洗おう
 
私の自然体の暮らしって
こういうふうに気軽で
お味噌汁ふうふうする感じ
なんだと思います
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー