はじめてのスクワランケアセット

 

 

  コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
子どもが高校生になって
お弁当を数回作って

それからずーっと作ってない

 

街と購買におまかせです

 

「お弁当」作ってない理由は

ラクで美味しいから

そして安いから

 

大変なお弁当労働を

助けてもらってるから

街に愛情と感謝いっぱいで

 

街や購買をどんどん頼って

大切にしていくように

伝えてます

 

「ありがとうございます!」

って思って暮らしてます

 

 
高校生からお弁当ライフが
スタートする!って
緊張してましたが
 
子どもが学校で
「購買」の楽しみにはまり
売り切れて絶望とか
新商品出たとか
お店の方との交流も
ハプニングも楽しいらしく
 
外の自由も広がって
自然とお弁当は
学校と街におまかせした
 
 
私のお弁当は
夏場はいたまないように
材料用意してお弁当グッズとか
保冷グッズを買ったり
かなりお金がかかっちゃって
使いこなせなかったから
 
外のサービスや商品を
どんどん活用すると
私がつくるよりも
美味しくて安くて満足度が高いです
 
イベントバナー

 

家でもいろんなものに
頼りまくってます
「美味しい」と褒められます
 
試してみるとどれもこれも
私が作るよりも中身も
コスパも断然良い!です
 
すごいものがあふれてて
毎日 感動と感謝いっぱい
 
ランチ代とかの
お金を子どもに渡して
子どもはその中でやりくり
 
体験学習になってます
街まるごとキッザニア状態
 
子どもが春休み前の
高校のクラスの打ち上げに行って
予算ギリギリでお金持ってく
というので「どうして?」って
聞いたら「多めに入れとくと
使っちゃうから」と言ってました
 
自分の特性を把握して
コントロールしようとしてる
行動が愛しい 愛しすぎる!
 
そうそう
私もちょっと余裕あると
つい使っちゃうから
先取り貯金してるんです
 
やってることは
ひたすらシンプルだけど
すっごく効果ある 
着実に貯まることも嬉しいし
行動がととのって気持ち良い
 
 
いろいろ考えるんだけど
やってみると
アナログで簡単なのが
お金がきちんと貯まってく
 
 
子どもとお金のことについて
小さなこともいろいろ話します
 
 
お弁当のこと 
子どもはどう思ってるか
聞いたことがあります
 
手作りの愛情のお弁当は
人気なんだよ
本当はお弁当作ってもらいたい?
 
毎日つくるの大変だな
とか気を遣ってる!?
 
私がお弁当作るの
下手すぎてムリ!?
 
なんでも思ってること
伝えて欲しいと話したら
街で改札のほうに歩きながら
「今が自由で最高!」って言われた
 
 
今年もお弁当は
街と学校におまかせです
 
昨日の夜
子どもといろんな
おしゃべりしてました
 
夜中までそんなことしてたら
起きられなくて
すごい寝坊しました
 
高校生の体力すごいです
 
イベントバナー

 

朝眠たすぎて
フリーズドライのお味噌汁
マグカップで飲んだら
やっと目が覚めた
 
いろんなものが
私の今日を支えてくれて
優しいです
 
仕事 今日も頑張ります!
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー