コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
家でジャンボハンバーグ
食べました
 
ジャンボハンバーグって
その響きだけで
元気で笑っちゃいます
 

このハンバーグほんとに

ほんとに大っきいんです

 

 

焼いてるとおかしくて

笑っちゃう 元気でる!

 

イベントバナー

27日まで20%OFF

 

子どもに焼いてあげたら

大絶賛されました

モリモリ食べて元気出た

 

大っきいから副菜も作らず

お土産のトマトピューレのせた

だけですが満足感がいっぱい

 

 

おもしろいから

ハンバーグ大好きな人の

家に持って行って

ジャンボハンバーグ焼いてきました

 

イベントバナー

 

淡路島のハンバーグ

すっごいボリューム

 

美味しい!って

また絶賛された

 

食欲だけじゃなく

承認欲求が満たされて

自己肯定感まで上がりまくる

すごいコスパの良い

ジャンボハンバーグなんです

 

 

余ってたわけぎかけて

ハンバーグの油で雑穀米炒めた

だけで褒められまくって

食欲も心もひたひたに満たされた

 

レストラン行ったら

こんなジャンボハンバーグ

1500円以下は絶対ないと

思うんです 

 

数百円でこんなにボリューム

あって美味しくて

家計にも優しすぎます

 

半解凍して焼いただけで

「焼き方がすごい上手」

「本当に美味しい ありがとう」

とか言われてます

 

 

あ~楽しかった! ゴキゲン!

 

 

夜に思ったんです

 

私の欲しいものって

気軽に美味しいねって食べて 

ゴロゴロして

なんてことないおしゃべりして

あっもう夕方だって言い合える

安心できる関係なんです

 

安心感とか楽しい気持ち

たくさん共有できると

幸せがすごい深い

 

最高!美味しい!でかっ!

ハンバーグありがとう 

そんなことでいっぱい笑った

 

楽しい時間シェアできたから

ジャンボハンバーグ好きです

 

外食すると最近ほんと高いし

前よりどこも混んでます

 

気ラクで安いから

おうちごはんが増えてます

 

ジャンボサイズのハンバーグ

おもしろかった

 

イベントバナー

 

 焼いてる時に もう楽しいです

 

 
週末はいっぱい笑いました
 
 
自分らしくいられて安心
 
シンプルに暮らすことは幸せです
 
カンタンなことだけしてる
今がすごく楽しいです
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー