○■○○■○■○■○○○■

 
2月はいろいろ頑張ってて
気づかないうちに身体も
メンタルも疲れていたみたい
 
3月はオーディブルが完成して
 
文庫本もできたので
すごく嬉しい達成感!
 
 
 
できるまではドキドキだから
完成して良かった〜と
ホッとしたら
 
すごく休みたい 癒されたい
って願望がすごいです
 
4月の前 今のうちに休んで
自分メンテナンス 癒します
 
 
週末に欠かさずしてることは
きちんとお風呂につかること
 
イベントバナー

3/27まで 20%OFF!

 

お風呂は暗くして入ること

 

 
深く呼吸して
ゆっくりあったまること
 
 
眠る前には
スマホを見過ぎないこと
 
考えすぎないこと
反省しない
次に何するか考える
失敗はただの通過点だそうです
 
夜は買い物をサボる
悩みごともサボる
 
夜は自分に優しくすること
 
 
今週末は
新しい夜ブラで眠るんです
 
夜ブラかわいくてこれで3つ目
自由な夜に気分が上がります
 
イベントバナー

4/10まで 50%OFF!

 
機能性と着け心地の良さを追求した
昼夜兼用  30日間交換・返品保証
サイズ交換がお気軽にできます
 
 
4月はどんなことがあるのかな
カレンダーを見てみよう
 
 
緊張するけど楽しみなことが
あって それは何かというと
お茶会でお点前をする機会を
いただけたことなんです
ドキドキしています
 
周りを見ると焦っちゃうこと
たくさんあるんだけど
 
自分のできることを
自分のペースでやっていく
 
自分ができるところまで
できたら大丈夫 それでいいと
何度も自分に言い聞かせてます
 
 
今日もシンプルに
明日もシンプルに
 
ストレッチして身体を整えて 
癒して 自分メンテナンス中
 
これやってると
自分のちょっと深いところから
「大丈夫」って
安心する気持ちになれます

 

 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー