コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
ミニマルライフと検索すると
「空間の余白」って

よく出てきます

 

ミニマルライフでできる余白

 

それの何が良いかっていうと

「解放感!!」なんです

 

解放感がすごいんです

 

 

こうしなくちゃ

あれがなくちゃ

 

複雑化していく頭の中

暮らしの中 関係の中

 

全部ドーンと片付けちゃおう

 

捨てられるもの

片っ端から捨てちゃおう

 

むずかしいこと

全部やめちゃえって始めた

ミニマルライフ

 

 

2017年に本を出して

2024年 私は今も

ミニマルライフしています

 

住んでいるところは同じです

マンションの中は変わりました

 

 

「ちょっとものが増えました」

と書きたいところですが

2024年は「もっと捨てた」

 

さらに家具もモリモリ捨てた

ソファも本棚もテレビも捨てた

 

2017年の私はミニマルライフが

「大好き」でしたが

2024年の私はミニマルライフを

「愛してます」 大大大好き

 

 

掃除機も炊飯器も電子レンジも

テレビもソファもない

 

ミニマルライフへの偏愛が

深まるばかりです

 

2017年に書いた本が

今日 文庫本になりました!!

 

嬉しい気持ちで空飛べそうです

 

 
 

片付けにはセミナーも

テクニックもいらないです

 

むずかしいことも

複雑なことも

ぽいぽいぽーいっと捨てて 

ふくふく暮らす役に立てたら

私は最高に嬉しいです

 

 

2017年の

「脱力系ミニマリスト生活」

 

 

名前をもっとシンプルに

ストレートなメッセージにして

小さな文庫本になりました

 

「捨てる」と、お金も時間も貯まる

 

 

この日を迎えるまで

心臓ドキドキしてました

逃げ出したい気持ちにも

なりました

 

だからとても嬉しいです

 

応援していただいて

本を手にとっていただいて

ブログに遊びにきていただいて

本当にありがとうございます!!!

 

もっともっとシンプルに

もっともっとカンタンに

そういう楽しさを伝えたいです

今 とても嬉しいです

 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村