イベントバナー

 

 

  コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
ありがとうございます
「脱力系ミニマリスト生活」が
新しく文庫本になりました
新しい文庫本を
購入してくださったり
手にとってくれて嬉しいです
本当にありがとうございます!!
 
家事に絶望してた私は
ミニマルライフで
変わることができました
 
私にとって「子育て」は
ままないことの連続
 
あっちもこっちもできない〜!
って頭の中バラバラに
散らかってました

 

保育園の頃は忙しすぎて
子どもが風邪をひいたら
本気でおわると思ってた
 
夫は忙しいし私も休めないし 
頼める人もいない 
 
 
冬の朝は寒くて
着替えるのつらいから
私が考えたことは
 
「明日着る服を着て
寝ちゃえば着替える必要ない」
ってこと
 
子どもに明日の服着せて
私も次の日に着る服を着て
寝てみました
 
そうしたら お布団出たら 
そのままGO!できた
毎日それやってました
 
真冬はお風呂1日おきに
したこともあったんです
 
風邪ひかせちゃったら
すっごくまずいことになる
って追い詰められてました
 
そうしたら
なんていうことでしょう
 
私の肌と子どもの肌が
すごくきれいになったんです
 
「乾燥肌」トラブルが
どんどん良くなった
 
 
私も子どもは乾燥肌だって
思っていて保湿クリームが
手放せなかったんですが
「洗いすぎる習慣」で
乾燥肌になってたみたい
 
毎日ボディソープと
スポンジで丁寧に洗いすぎて
肌が傷んでいたよう
 
それからスポンジ捨てた
ボディソープもやめた
 
お湯で自分の手で優しく
洗うようになって
クリームいらなくなった
嬉しかったです 
 
 
新しい自分の文庫本
読んでいて
そんなこと思い出しました
 
 
おかしなエピソードも
いっぱいですが
自分で読んでたら
なんか涙出てきました
必死すぎて迷走してたこと
いっぱい思い出しました
 
みんなもこういう
ままならない日々を
過ごしているのかなと
想像してみると心強いです
 
もし読んだら
感想教えてください
 
迷ってた毎日が誰かの力に
なれるならすごく嬉しいです
 
 

3月は素敵なことがたくさんで

嬉しいことがいっぱい

 
オーディブルもできた!
文庫本もできた!
 
 
ファインソルトっていう
ヒマラヤ岩塩のバスソルト入れて 
キャンドルもつけて週末の
「ご褒美お風呂」しました

イベントバナー

 

水素とミネラルの相乗効果で
目を閉じると
天然温泉にいるみたいな匂い

 

 
 
自宅で贅沢スパすると
コスパ良くくつろげる
 
 
私のお風呂タイムは
洗う場所じゃないです
 
ポカポカにあったまって
くつろぐところ
回復するところ 
感覚を楽しむところ
 
ゆっくりお風呂に入って
ぐっすり眠る 
 
シンプルな幸せを
大切にしたいです
 
 
毎日がままならすぎて
明日の服を着て寝てたのが
いつから私と子どもが
パジャマで眠れるようになったのか
もう思い出せないです
 
ずっと前のこと
 
明日の服着て寝てたこと
思い出して笑ってしまいます
 
思い出すとおもしろいけど
本当に大変だったな〜最高!
 
イベントバナー

 

 

4月のいろんな変化が

みんなにあるから 休息とりつつ

ゆっくりお風呂入って

やっていきましょう

 

今は何をしていても

嬉しくて感謝の気持ちで

いっぱいで満たされてます

 

ブログを読んでくださって

本を手にとってくださって

本当にありがとうございます

 

 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー