コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 

食事 集まり 
ワクワクするものは1秒で
「行く」って言う
 
気持ちがのらないことは
2秒で断る 
 
「その日が都合が合わなくて
 行けないんです 
 お誘いありがとうございます!」
 
っていうようなパターンを
いくつか用意してます
 
2秒で断わると
お互い時間の無駄がないです
 
2秒で解放されるから
「行く」って言っちゃって
後で「やっぱり〜で」とか
理由をつける時間がなくなるし
相手の時間もとらない
 
 
ひとり時間が大好きだから
みんなで集まるのは
本当にたまにで良いです
 
仕事の歓送迎会がコロナ禍で
なくなってほんとラクで
良いです
 

テーブルに集まってた

昼食時間はデスクで孤食が

スタンダードになって
 
お昼時間に休息できると
1日の疲れ具合が全然違う
すごく良いです
 
 
2人で会うのも好きです
 
1対1の関係で会うと
いつもと違う一面が見られたり
落ち着いて集中できる
 
ひとりだけを見て話せるから
ちょっとだけ深まる 
そこが好きです
 
 
高校生の子どもと私は
この間「捨て活」して
部屋を片付けました
 
 
横浜の中華街に行きたくなって
ホテル予約しました

 

 
2人旅行で
点心をいっぱい食べる
 
 
一緒に旅行する人は
嘘が少ないところが素敵です
 
私は日常でちょっとした嘘が
習慣になってます
 
自分に嘘ついてたり
誰かに嘘ついてたり
 
ちょっとイヤなのに
「大丈夫」って言ったりする
 
こう言ってるけど
本当はどう思ってるの?
 
自分の本心とも
目の前にいる相手とも
どんどんすれ違って
こんがらかっちゃう
 
嘘が少ない人と
一緒にいると安心できる
 
疲れてる時
「大丈夫だよ」じゃなくて
「疲れた」って言うし
わかりやすいから
私も素直になれる
 
「〜したい」って
素直に伝えられるし
やりとりがシンプル
 
 
子どもの春休みは
やりたいことで
いっぱいみたいです
 
お友達と音楽聴きに行く
服を買いに行くとか
すごく楽しそう
 
 
家族旅行は行かなくなりました
 
子どもは高校生
友達とやりたいこととか
予定がいっぱい
 

イベントバナー

 
子どもにこの間
真面目な顔して聞かれて
笑っちゃったのは
「ママは下北行って古着みて
カラオケ数時間とか
一緒にしたいって思う?」
ってこと
 
全然思わない 疲れちゃう
でも高校生の頃だったら
絶対楽しかったなと思う
 
今は海を見ながら
紅茶飲んでのんびりして
おしゃべりしたい
それ高校生は
退屈しちゃうよねとか話しました
 
高校生の子ども見てると
かわいいです
 
服の趣味もやりたいことも
全然違っておもしろい
 
春もお互い楽しもうって
ことになりました
 
 
横浜に行ったら
中華街に行って月餅とか
パイナップルケーキを買って
半分こして食べ比べしたいです
 
気持ちが向くことだけを
やっていると
どんどんワガママになるんじゃ
ないか
ダメ人間になっちゃうと
思ってたんですが
 
気持ちが向くところに行って
自分が優しい気持ちに
なれる人と会うと
私は変われる気がします
 
大切にしたいものが
増えていくような気持ちに
なれて満たされます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント