コスパ最高

  愛用美容オイル

 
はじめてのスクワランケアセット
 
 
ブログから本ができました
 

 

桜が咲いて

さわやかな風が吹いてます

 

 

ブログでの離婚報告に

あたたかいコメントを

本当にありがとうございます!

 

昨日はエイプリルフール

でしたが ほんとです

 

こんなにも 

おめでとうコメント頂いて

予想外過ぎて笑いました

すごいチャーミングな方いっぱい

 

たくさん幸せいただきました

ありがとうございます!

ブログ大好きです 

 

このブログに

遊びに来てくださる方

みんな私のエア友って

勝手に思ってるんです

 

 
ミニマルライフはじめたのは
私にとって「大切なもの」を
知りたかったから
 
時間の余裕 お金の余裕が
欲しかったから
 
 
やってみたいように自由に
「生活実験」してみよう
 
スッキリした部屋で
お布団で眠る安心が好き
 
お風呂にゆっくり入る
 
シンプルなことで満たされる

 

 
 
子育てはいつも迷ってて
今もそうです 
 
高校生ってまぶしいです
何言って良いか
わかんないこといっぱいです
 
仕事の帰りに
保育園にお迎え行って
子どもを自転車の後にのせて
パン屋さんで好きなパン選んで
公園のベンチでお月さま見ながら
夕ごはん食べた
 
子どもと一緒に笑った
ちょっと湿った草の匂いと

風が気持ちよかった

 

あれは何年前のことだろう

 

一緒に行ってた公園に

桜がいっぱい咲いてます

 
 
いろんなこと手放して
どうなるか知りたいです
 
等身大の私のままで
捨てていく 減らしていくと
ちょっと足りないくらい
 
そうそう 
私って何にもないんだ
そのままでいい 大丈夫
 

 
公園行くとき ほんと偶然に
元夫に会いました
 
どっちも自転車に乗ってて

「すごい偶然」とか「元気?」

「どこ行くの?」とか話した

 

生活感いっぱいの私たちで

いつもかっこつかないです

 

そういうのがリアルだから

それでいいです ホッとした

 

近所に住んでるから

夜には元夫のとこに

子どもが遊びに行ってました

 

 

 

離婚して
元夫も私も新しいパートナーと
出会ったり別れたりするかな
 
私から開放された元夫と
元夫から開放された私
 
開放感とか寂しさとか
嬉しさとか予感とか
今まで知らない気持ちと
たくさん出会っていくでしょう
 
誰かと添い遂げる幸せ
ひとりでいる幸せ
いろんな人と出会う幸せ
 
いっぱい散りばめられて
みんな暮らしてる
 
いろんなカタチが素敵です
 
 
 
離婚は
優しくて素敵な変化みたい
 
いろんな気持ちと
向き合えたから嬉しいです
 
子どもも
素敵な人といっぱい出会って
親から自立していくでしょう
 
そんな暮らしのことも
ブログに書いていきたいです
 
敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

やりたいことはいつもシンプル
 
 今週で
桜が満開になりそうです
 
皆さんの優しい気持ちを
いっぱいいただきました!
本当にありがとうございます!!
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです!
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村