コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
「保健体育」で教えて欲しいことは
婦人科系の病気について
生理がいつまであるのかとか
更年期ってどんなこと
いろんな見通し教えて欲しい
 
性別関係なく
女性の更年期 男性の更年期
いろんなこと知らないまま
42歳くらいから現在
わけわかんない不調があるたび
 
婦人科の先生に
いろんなことトンチンカンに
質問しては怒られてます
 
勉強しよう!ってネットで
検索してみれば
極端な情報もいっぱいで迷います
 
「私はたぶん更年期です」って
婦人科の先生に伝えて
「そう思ってもいろんな病気の
影響だったりするから
自己判断するのはやめてください」
って毎回怒られてます
 
本当にその通りなんですが
ネット検索すると毎回
間違いない!更年期なんだ
って思い込んでしまう
 
PMSという診断で
デュファストン処方してもらってます
 
 
自分の身体のことなのに
私は何にも知らないな
 
生理はいつまであるんだろう
 
突然終わる人もいれば
不定期な人もいる?
 
41歳で閉経した人もいれば
50代で生理がある人もいる
 
そういうこと知らないまま
自分がどうかも良くわかんないまま
急に不調に直面するような感じ
 
いろいろ放り投げて
旅に出たくなっちゃいます
 
 
心地よいところにいくと
他界した母に見せたいな
って思います
 
去年久しぶりに行った沖縄で
楽しかったのは
「友達とおしゃべりして夜更かし」
 
すごい楽しかった
 
はじめてのスクワランケアセット

 

 
「もう寝よ〜」と言いながら
なんか楽しくて
ついついおしゃべりしちゃって
もう夜中っていうのが楽しかった
 
そういうの久しぶりで嬉しかった
 
 
素敵なところに行ったり
素敵なものをみると
いつも母を思い出す
 
だからそういう日が
「母の日」って思ってます
 
 
他界してから8年くらい経った
後悔することいっぱいで
 
母の死を乗り越えられて
いないのかなとか思うけど
乗り越える必要もないか
 
お墓行くより
外で素敵なところに出会うと
母を思い出すから
地球丸ごと母の墓と思ってます
 
 
小さな川で鮎の稚魚が
集まってるのを見た時も
母を思い出しました
 
これみたら喜びそう
びっくりしそうって思った

ふと母を思う不思議な日が
「母の日」なのかも
 
 
沖縄ではじめて見た月桃は
艶やかで光ってた

 

 
昨日は静かな夜でした

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 
不調があると心配で
すぐに病院いっちゃう
 
私の婦人科の先生は
怖いんですが好きなんです
 
「私は更年期みたいです」って
婦人科の先生に伝えるたびに
注意を受けて
 
この間は更年期の不調って
こんなものじゃすまないこと
いっぱいあるから
相談しながら行きましょうって
優しく言ってくれて
 
先生ちょっと丸くなりました!?
って聞きそうになった
 
そうしたら絶対怒るから
うっかり言わなくて良かったです
 
 
【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク
 
 
「鉄分大事」って先生が言うから
鉄分飲料としてサジーを飲む
 
 
「大人の保健体育」の
授業を受けたいです
 
みなさん生理っていつまで
あるものなんですか?
 
私は最近ほんと気になります
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村