コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき
 

○■○○■○■○■○○○■

 
コインランドリーの
大きな洗濯槽って
すごい楽しいですよね
 
週末に毛布やシーツ
カバーなどを持って行って
ぐるんぐるん洗って
 
巨大乾燥機で高温設定で
ぐるんぐるん回して
乾燥したら家の布もの
リフレッシュしました
 

 

なんて気持ち良いんだろう

 

これは旅する以上の

爽やかな気分です

 

ふっくらふかふか

 

 

子どもの毛布やカバー

シーツもコインランドリーで

高温洗いと高温乾燥

 

「すっごく気持ちいい 最高!」

と言われて嬉しい

 

 
夜はふっかふか
石鹸の良い香りに包まれて
おうちホテルを満喫中です
 
ぐうぐう眠れました

 

【30日間無料体験】あります

 

初めてのaudibleもできて

ホッとしました

ほんとに嬉しいです

 
家を片付けると
良いこといっぱい
 
はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

家の布ものに溜まってる
冬の疲れとよごれを
サブサブ丸洗いして
サッパリしました
 
 
お気に入りのカフェに
行ってみようかな
 
 
最近 家と近所が好き
安心するから大好き
 
家にいると良い気持ち
 
近くのコインランドリーで
毛布洗ってみたら
 
大きな洗濯槽回るの
ジャブジャブダイナミックで
大きくて愉快でした
 
夜はふっくらふかふか
子どもがぐうぐう眠ってて
 
私の幸せって
多分こういうことだと思う
 
週末コインランドリー
またやってみます
 
今日は何しようかな
図書館の本かりてこよう
 
ひまで安い
贅沢な休日しています
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村