コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
家の中の
いろんなところにあった
マットとかカーペット
 
どんどん捨てたら
居心地よくなりました
 
掃除と片付けがラクで
ココロふわふわ〜
 

捨てたマットはいくつかな
 
ホットカーペット
トイレマット キッチンマット
玄関マット
 
「今までありがとう!!」
って捨てたら
空間が軽くなりました
 
ものを減らすと
買い替えの必要経費も
選ぶ時間もなくなります
 
減らしたぶんだけ
お金と時間の余裕ができたから
お楽しみでカフェに行ったり
 
 
猫が走り回ると
夜は運動会になって
 
昼の猫は
ベッドでぐうぐう寝てる
 
猫の隣にいると
眠くなるのはどうしてだろう
 
うとうとして気持ち良い
 
 
チューリップとか
ムスカリとか猫には危険と
コメント入れていただいて
ありがとうございます
 
いろんなものが猫には
危ないので
猫が来ないところに飾ります
 
いろんなこと
教えてもらえて嬉しいです
知らないこといっぱいです
 
 
私の家には
キャットタワーがないので
 
猫が好きなのはピアノの上とか
クローゼットの扉の上です
 
猫と人でシェアしてます
 
茶色い猫は目が不自由で
それほど高いところは
登れないので
ダイニングの椅子の上とか
テーブルがお気に入り
 
 
猫が遊んでるときに
追いかけると
ダイニングテーブルの椅子の
上とか下を動き回って
本気で捕まえられないです
 

捕まえたって思っても

猫の身体はするりと

抜けてっちゃうから

猫は本当にしなやかです

 
 
猫の隣で本を読んでます
図書館でかりた本
 
去年はいろんなところ
旅行しました 
 
今の気分は近くの散歩が好き
すごく楽しい 癒されます
 
 
仕事から帰ったら
部屋はスッキリしてる
 
 
休日に
猫の毛布を洗って干したり
 
マットやカーペット
「捨て活」したら
居心地よくなりました
 
ちょっと手間がかかる
大きな洗いものが減って
空間が軽くなった
 

ミニマルライフが

心と身体にラクです

 

私の暮らしに優しくて

気持ちがいいです

 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー