コスパ最高

  愛用美容オイル

 
はじめてのスクワランケアセット
 
○■3冊の本を出してます■○■○
○ありがとうございます!○■○■

 

 

○■○○■○■○■○○○■

 
今日はすごい雪が降ってます
3月の大雪
 
ふとしたことで
胸にしこりみたいなのが
あると気がつきました
 
最後に乳がん検診に
行ったのは2年前くらいかな
 
 
病院予約して先生が触ったら
確かに何かあるかもって
その日のうちマンモグラフィー
とエコー検査になりました
 
不安でいっぱい
 
 
当日そのまま検査なんて
急がないといけない何か
あるのかな
 
何やってても気になる
胸のしこりみたいなの
大丈夫かな
 
結果を聞くのが怖いです
 
 
どうなるんだろう
 
 
ヘンな夢も見た
 
バイトの面接にすごく古い
ビルに行ってエレベーターに
乗ったら空飛ぶ絨毯みたいに
ペラッペラで途中で止まって
風に吹かれて外まで出ちゃって
宙ぶらりんになったという夢
 
ヤクルト1000飲みました
 
私はこれ飲むと
寝覚めが良いです
 
 
検査結果を聞きに行ってきました
 
 
どちらの検査も異常はなくて
大丈夫とのことでした
 
でもしこりみたいなのは感じる
 
先生が触って確かめてから
エコーでもう一度
時間かけて見てくれたんです
 
しこりではないみたいで
乳腺の腫れ?みたいなもので
ホルモンの乱れとかも
関係あったりするらしい
 
とりあえずは気になる所見は
ないと言われホッとしました
 
半年後も検査予約して帰りました
 
 
は〜1日が長かった
緊張して疲れた 癒されごはん
 
わかめと卵のふわふわスープ
寒い夜に染み渡る〜
 
イベントバナー

11日まで 50%OFF

九州の唐津で採れた新鮮わかめ
大容量60gを半額で購入できます

楽天グルメ大賞受賞!(2021年干物ジャンル賞)
30秒に1件売れてます(※自社調べ)

着色料 甘味料 保存料無添加
 

わかめ使ってる料理で

一番好きなのは白だしでつくる

わかめと卵のスープです

 

 

年齢が上がると
身体の不調が増えていく
 
メンテナンスしてもいろいろある
 
だから心と身体を 今 
いっぱい使っていこうと
考えるようになりました
 
 
リビングにベッド置いて
眠ってるんですが
 
この間 小さな絵を飾りました
 
 
小さな抽象画です
 
絵を飾ったらポッと
部屋が明るくなりました

イベントバナー

 

この間 はじめて飲んだ

オーガニックの和紅茶は

キレイな琥珀色で濁らない

美味しさがちがう

 

今度 友達に淹れてあげます

 

 

キレイな紅茶の左後ろに

写っているキャンドル

 

このWoodWickのキャンドル

知ってますか?

 

 

木の芯で

火をつけるとパチパチ

音がするんです

 

小さなキャンプファイヤー

のようで癒されます

 

キャンドルと手紙を

この間プレゼントでもらいました

 

なんか照れてしまい

すぐ手紙をしまったんだけど

 

電車の中でひとりで

何度も読んでしまったくらい

嬉しかったです

 

会ってもう1度きちんと伝えよう

ありがとうございます 

すごく嬉しかったですって

 

嬉しいこと 好きなもの

たくさん伝えていこう

 

心と身体をいっぱい使う

 

 

美味しいもの 楽しいもの

いろんなのいっぱい

 

イベントバナー

11日まで15%OFF

 

半年後の検診を忘れないように

カレンダーに書きこみました

 

高校のテスト期間 子どもが

必死になってて昼夜逆転状態です

 

子どもに心配かけたくなくて

健康の不調とか言わないです 

 

言ったほうが子どもも私に

いろんな話ししやすくなるかな

とかいろいろ迷います

 

半年後は私たちは何してるのかな

 

子どもは学校楽しそう

それだけでいいです 

 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村