コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
癒されるごはんは
「納豆ごはん」と
「卵かけごはん」
 
 
カンタンにできて美味しい
もぐもぐ食べてると癒される
 
炊飯器捨ててから
ごはんはお鍋で炊いていて
ステンレス製の鍋は
20年くらい使ってます
 
鍋でごはんを炊くときに
気をつけるのは
しっかり水を吸水させること
それだけです
 
火加減とか気にしなくても
美味しく炊けます
 
15分くらい炊いて
あとは余熱でふっくら炊いて
 
 

創業明治35年の米屋さんが

厳選した

「雑穀ごはんのための白米」と

「ひと手間かけた雑穀」が

ブレンドされているお米を

鍋で炊いてみました

 

炊き方はいつもの白米と同じ

 

 

白米よりも栄養価が高く

白米比で食物繊維3倍 ビタミンE2.6倍

(日本食品標準成分表2020年版

およびサンプル分析値の計算による

推定値より算出)

 
ありそうでなかった

あらかじめ雑穀が

ブレンドされてる無洗米

 
 

炊き上がってほっかほか

ごはんっていい匂い

 

もちもちぷちぷち食感です

冷めてももちもち

 
 
素朴なごはん食べてると
いろんなこと想って幸せ
 
 
すごい料理とか
オシャレなレシピができない
 
雑穀米はそのままでも
美味しくて好きです
 
 
かつお節とネギを炒めてごはん
にのせたら美味しいな
 
素朴で自然体なごはん
 
 
納豆ごはんを海苔で包んで
食べました
 
おばあちゃんがこうやって
食べてたなって思い出して
パリパリの海苔に包まれた
納豆ごはん 美味しい思い出
 
素朴なごはんが大好き
 
優しい思い出とか
自然に感じてた雰囲気とか
いろんなこと思って癒やされます
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー