コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■


半年くらい前に
仕事のストレスで
5キロくらい痩せました
 
眠れなくなったり
食べられなくなっちゃって
不健康に痩せたんですが
 
5キロ痩せて変わったことは
すごいシンプルなんですが
身体が軽いです
 
疲れにくくなった気がする
 
 
今は仕事もそれなりに
良い感じで集中できてるし
 
5キロ痩せたの
維持できてて嬉しいです
 
大人の初心者の
バレエレッスンに通っていて
春のレッスンウェアは
「桜色」です
 
「桜の妖精になりたいです!」
とか平気で言ってます
 
 
キレイ色のパーカーは
もっちり素材です
 
イベントバナー

 

みんなでおしゃれしたり
踊るのがたまらなく楽しいです
 
こんなの着てみましたとか
見せ合いながらやってます
 
 
韓国のスポーツブランドの
でレギンスコーデしたら 
楽しい! 楽しすぎる!

 

カラバリも可愛くて動きやすい

足長トレンカレギンス

ストレスフリーな穿き心地で

モチベーションが上がりました

 
イベントバナー

期間限定1000円OFF

 

韓国スポーツウェアブランド

絶大な人気を誇る

XEXYMIX(ゼクシィミックス)

「楽天年間ランキング2023

(スポーツ・アウトドアジャンル)」を獲得



 

光沢感がない

マットな色味が素敵で

もう早くエクササイズしたい!

というか

早くウェア着てスタジオで

遊びたいって気持ちです

 
 
体重減ったのとレッスンで
身体の使い方も変わりました
 
イベントバナー

 

仕事のストレス
渦中にいるときは
苦しくてたまらなかったんです
 
 
今はいろんなことも
ラッキーだったなって思います
 
体を動かして
気持ちを癒している
ような気もしています
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村