はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

○■3冊の本を出してます■○■○
 

○■○○■○■○■○○○■

 
私には子どものいない
叔父がいて90歳です
 
生活が大変になって今は
夫婦で施設で暮らしてます
 
子どもがいないので
私が叔父の身元引受人に
なっていて
あれこれ手伝ってもらいながら
手続きとかいろんなことしてます
手伝ってもらってばかりです
 
 
叔父が夏に倒れてから
リハビリ病院通ったり
契約したり
 
いろんなことあるんだけど
今は落ち着いてきました
 
体のいろいろで
自由に買い物できないから
叔父におやつを買っていくと
すごく喜んでもらえます
 
みかんとかポンカンとか
お菓子を袋にいっぱい
 
 
叔父はいつもみかんを
叔母さんと半分こして食べます
「なくなると残念だからな」
って言って
 
いつも落っことさないか
心配するんだけどゆっくり
2人のペースがあるから
落っこちそうでいつも落ちないです
 
たくさん持っていっても
いつも半分こしてる
 
 
この間も叔父と2人で
どら焼き半分こして食べました
 
半分こして食べると
なんかわからないけど
大切で美味しく感じる
 
夜にそういうこと思い出して
なんとなく胸に迫るものがあり
泣きそうになる
 
半分こしてくれる叔父さんの
なんかよろよろしてる手を
思い出してあったかくなります
 
若い頃は
治そうって思うんだけど
年齢が上がると治らないから
付き合いながら大切に使うのが
増えてくんだよって
この間先輩が話してました
 
手術とか痛みとか
まさか自分に起こらないだろう
ってみんな思う
 
私には何が起こるんだろう
 
 
 
ベッドでゴロゴロして
よくそんなこと考えます
 
 
叔父さんも叔母さんも
私もみんな
若返っちゃえば良いのに
とか思っちゃう
 
 
スキンケアが私の癒しです
肌を触ってると
心が落ちついてきます
 
花王さんから素敵なものを
ご提供頂きました
 
 
なんか元気になってきた
 
 
カネボウ化粧品の
1981年から続くヒアルロン酸研究の
成果が凝縮されたブランドです
 
イベントバナー
 
 
夜に叔父さんから
電話かかってきて
びっくりしてすぐ出た
 
ただ「無駄遣いするなよ」
って電話で笑っちゃった 
 
はいって答えるけど叔父さん
お菓子いっぱい買ってくと
嬉しそうだから
 
今度行く時にはまた
袋にめいっぱい
モリモリ買っちゃうよ
と思いながら電話切りました
 
 
タンタン弾むような肌
 
クリームの名前が
タンタンコンクドロップ
って楽しい 
 
イベントバナー

 

使い心地はもっちり
まっちりとしてます
 
春の花がどんどん咲いてきて
病院の紅梅ポンポン咲いてました
 
自分の身体とか肌も心も
全部大切にしながら
週末いっぱい楽しみます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

可愛い化粧ブラシで特別感が味わえる

前回すぐ完売した大人気キットです
 
 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村