コスパ最高 

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット
 

○■○○■○■○■○○○■

 
小さな暮らしをしていると
自分らしくいられます
 
ムリがないから安心
 
 
小さな玄関をカンタンに
ラクに使って
 

シンプルに居心地良く

 
足がいたくなる靴は
全部捨てました
 
 
優しい靴はいい気持ち
 
フットワーク軽くなって
たくさん歩きたいな
あの階段登ってみようとか
世界が広がる 気分が上がる
 
靴がカンタンになると
出掛けるのも
帰ってくるのもカンタン
気持ちいい
 
今いらないもの
未来ではもっと必要ないです

 

夜にタオル3枚捨てました

 

1枚目はトイレの床

2枚目は収納の棚

3枚目は靴箱の中全部

 

たくさん磨いて

「ありがとう!!」って

そのまま捨てました

 

 

いろんなところが

キレイになりました

 

ものを少なくして
自分に優しく暮らすんです
 

 
昨日の雪は春の雪
 
全部とけてました 
 
 
新しいタオル
 
イベントバナー

発売以来10年間売れ続けているタオルです
デザイナーmonosisとタオルソムリエ

共同開発 デザイン性が高いです 

気持ちいい春にしたいです
 

 

やわらかい今治産の

しっかり頼れるタオルです
 
使い始めると長いので
新しいタオルは久しぶり
 
ささやかなことですが
とても嬉しいです
 
いっぱい使って楽しもう

 

 

ものの少ない家に暮らしたい

春の匂いみたいな
春の気配を感じます
 
 

  「即完売」してた ETVOS

    パーフェクトキット

◆ 再販してます 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

可愛い化粧ブラシが気持ちいいです

前回「すぐ完売」の大人気キット

 

 
エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー