はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

 

 
かわいい石ころが
こんなにたくさんある不思議
 
ミニマリストのひとり旅
楽しかったな〜 新潟最高!
 
○■3冊の本を出してます■○■○
○ありがとうございます!○■○■

 

 

○■○○■○■○■○○○■

 

週末に

「甘くないフレンチトースト」

作って食べました

 

 
登場してもらうのは
お試しさせていただいてる
「玄米パン」なんですが
なんともかわいい形です
 
イベントバナー

 

一般的な小麦粉・米粉パンよりも

栄養価が高いです

合成着色料・保存料無添加で

GI値も非常に低く

玄米ならではの香ばしくもちもち風味!

玄米には食物繊維が豊富で
腸内環境や

糖質を気にされている方におすすめです

 

 

卵と麺つゆちょっと入れて

お食事パンを作ってみよう

 

 

作ってあげたら「美味しい」

「なんか懐かしい」って

褒められて嬉しかったです

 

卵2〜3個わって混ぜて

麺つゆ適当に入れて

パンを入れてひたひたにして 

 

油をひいてフライパンで

こんがり焼いたら出来上がり

 

  

お箸で食べられるように

小さく切ってこんがり焼くと
美味しいんです
 
素朴であったかくて
カンタンだからホッとする
 
もうひとつ玄米パンで
作ってみたのがあるんです
 
パンに塗る味噌ペースト
みたいな商品を見て
自分でやってみました
 
 
オリーブオイルに
味噌入れてぐるぐる混ぜて
馴染ませて塗って焼いてみた
 
どうでしょうか?
 
 
美味しい!
すっごく美味しい!
 
お味噌が香ばしく焼けてて
満足感がある
 
トースター持ってないから
カスレンジのグリルで焼いてます
 
こんがり焼けていい匂い
 
イベントバナー
 
もぐもぐ もぐもぐ玄米パン
身体が喜びそうです
 
外食も大好きなんですが
とにかく値上がり!!してるから
おうちごはん増えてます
 
カンタンで美味しくて安心 
コスパよく満腹な幸せ!
 
最近また新潟に行きたくなって
夢見てます
すごく素敵だったから
 
 
糸魚川駅から電車で青海駅 
そこから歩いてすぐの青海海岸
 
ここに座っていると
波に石ころが転がされて
カラコロ カラコロっていう
素敵で不思議な音がしています
 
 
石が波に転がされて鳴る音を
初めて聴きました
 
感動しました
いろんな音が聞こえる海
 
 
 
時間がいっぱい
 
新潟の海で
幸せな気持ちになりました
 
 
海が広い〜!

 

ずっと見ていられる不思議な青色

 
 
小さな1両の電車 
 
 
青海駅は無人の駅でした
素朴でひっそりとして静か
 
こういうところ 大好き
 
素朴で静かなものって
素敵だなと最近よく思う
 
サンドウィッチとか食べて
海を見ていたいです
 

 

  大好きな愛用オイル  

 

 

  コスパ最高

  愛用美容オイル


はじめてのスクワランケアセット

 

 

読んでくれてありがとうございます!

   ランキング参加中 

ピアノ弾いてください 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー